今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日も会社に行ってきた・・・・

 

会社に行き、本を読み、いつもと同じ毎日だなあと思っていた

 

だけど、違った

 

家に帰ってきて、父から、入国管理局から手紙が届いてるぞ

 

と渡された

 

実はこの日・・・・入国管理局に行っていたのだ

 

 

 

皆・・・・隠しててごめん><

 

入国管理局で、無事手続きが終わったのかと思った

 

だけど、入国管理局から手紙が届いて、中身を見たら・・・・!

 

お母さんとお父さんの事をもっと、詳しく書いてくれみたいな

 

チェックランと、記入欄があった(´・ω・`)

 

私は途中まで書いたのだが、あとは父に任せよう・・・・父にしか分からないこともあるし

 

と思って、父に渡して

 

20分後父が来て、これお母さんに渡してくれと言われた

 

紙を見ると、配偶者の所に父の名前がある

 

私は、配偶者って私じゃないの?と聞いた

 

そしたら父は、違うだろっと一喝

 

私は今まで、子供が配偶者だと思っていた(笑)

 

危なかった・・・・お母さんの配偶者が私になるところだった/(^o^)\(笑)

 

入国管理局の手紙だから、そうならないけども

 

次からは覚えておこう

 

ではこの辺で