今日も生きている

 

今日は、お母さんと一緒に

 

宇都宮に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

お母さんと、ご飯を食べるという約束だったが

 

色んな事件が起きたのだ

 

朝9時にお母さんに起こされて

 

宇都宮に行くよーと言われて

 

私は、眠たい目をこすりながら

 

二度寝をした(笑)

 

そんなに焦らなくても、大丈夫と伝えたのだ

 

そして10時になり、自然と起きて

 

歯を磨き・・・・お母さんが買ってくれた、サンドイッチを食べ

 

いざ、出発!進行!ぽっぽー(なにこれw)

 

電車に乗る時に、スイカにチャージした私は、そのまま改札を出た

 

お母さんも、改札を出ようとした・・・・その時

 

ぶっぶーと鳴って、お母さんがOh・・・・と言っていた

 

お母さんは、お母さんの分まで、電車代を払っていたと思ったらしく

 

そんな事出来ないよ・・・・っていうか、私が全額負担!?と思ったけど

 

お母さんは、宇都宮まで、切符を買って

 

いざ、乗車!

 

電車に揺られているとき、私はAmazonmusicで、音楽を聴きながら

 

お母さんは、窓の外を見ながら・・・・

 

宇都宮にあっという間に着いて、喫煙所で、煙草を吸って・・・・

 

お母さんは、ヘビースモーカーなんだけど、こういう時は吸わないと言っていた

 

そして、バスに乗る時・・・・乗り方が分からないえーん

 

一杯バスがありすぎて、どれが正解なのか!?

 

丁度バス案内所の人がいて助かった・・・・強面だったけど口笛

 

しかし、バスに乗ったのは良いけど、整理券を取り忘れて

 

自己申告・・・・車掌さんに、宇都宮駅から乗りましたと伝え

 

何とか事無く得たんだが・・・・

 

お母さんが、お金を払わずに降りようとした(笑)

 

また、私が払ったと思ったらしいキョロキョロ

 

無事、目的地まで着いたんだけど・・・・疲れた(´・ω・`)

 

それから、また、バスに乗り、電車に乗り

 

家に帰ってきたんだけど、爆睡だったニヤリ

 

でも、何となく楽しかった一日だった🙌

 

ではこの辺で