どうにも納得できぬ件があって、その得意先に対する気持ちが冷める。


今日はその得意先をまわる予定だったんだけど、とてもじゃないけど無理。


ってなことで、ドライブがてら矢部・高森方面へと向かい、どうでもいいような仕事を。(苦笑)


仕事の合間、通潤橋を眺め、そのあたりでは有名なラーメン屋へ。


が、残念ながら僕の(馬鹿)舌では、旨さを感じることが出来なかったよ(ネットの口コミ評価はめっちゃ高いんだけどね)。


困ったもんだ。


帰路、江津の3Qで髪をカット。


帰宅後もめんどくさい問い合わせが立て続けに。


たまらんなぁ。


夕食は、麻婆茄子にキュウリとトマトとツナのサラダで。









☆今日の通潤橋。



☆矢部の有名ラーメン。





ラーメン、味がめちゃくちゃ薄かったよ。



チャーシューは沢山入ってたけどね。



チャーシュー麺だと思えば、800円也のお代もまあそんなもんなのかな。



(苦笑)



そうそう、



安いオリーブ油、どこも全然売ってないよ。



これは困った!



(汗)




今日の歩数 2405歩。