雨。


午前中に食材の買い出しを済ませ、その後は先週終わらなかった仕事に取り掛かる。


Amazonに発注していたパワースポット本も届き、次の旅先の検討も。


夕方、空いたころを見計らってクレア。


伊勢神宮で買ってきたお札&神棚を載せる棚を発注したんだけど、それだけじゃなんか寂しいんで、一緒に飾るカエルを探す。


で、良さげなカエルを見つけ、購入して帰宅。


別便でAmazonから届いた無印の壁用の棚をセットし、神棚とカエルを飾る。


なかなか良い。(笑)


夕食は、手羽中の酸っぱ煮、小松菜と厚揚げの煮浸し、コールスローで。


デザートに名古屋土産のカエルまんじゅうを。










☆パワースポット本。



☆良さげなカエル。



☆我がボロアパートに神棚完成。



☆こんな感じ。



☆名古屋土産のカエルまんじゅう。




還暦を過ぎ、信心深くなった僕。(苦笑)



パワースポット本を参考に、次の旅は和歌山の熊野にしようかな…と。



(笑)




今日の歩数 5459歩。