終日、今にも降り出しそうな曇天。


なれども今日も真面目に長洲・荒尾・玉名・市内・菊陽・市内とまわる。


ようやく大谷君に第一号が出たとのことで、もやもやが一つ減ったよ。(苦笑)


って、もやもやはまだまだ沢山あって、イライラは止まらないんけどね(裏金議員とか川勝とか)。


定時で終業も足が相変わらずなんでお散歩も出来ず。


これまたイライラ。


夜、先日購入した日本酒が届き、早速一献。


うーむ、なるほど…。


僕の好みの味とは違うけど、まあこれはこれで良い。


夕食は、大人味のミートソースのパスタにポテサラで赤ワインを少々。










☆六角精児氏絶賛の酒。




まあ、嗜好品だけに好みはいろいろだからね。


(笑)










さて、


自民党の裏金議員。


結局甘々の処分で幕引き。


自分達は厳しい処分とか言ってるけど、笑わせるなっつーの。


関わったやつは最低でも全員議員辞職させるべきだろう。


その上で新たに立候補もできないようにするべき。


それぐらいして初めてけじめだろうに。


馬鹿どもが。



今日の歩数 4517歩。