下の子供の誕生日。


どうやら30になったらしい。


僕も歳を取る訳だ。(苦笑)


さて、


九州中央自動車道が通潤橋のあたりまで延び、新しい道の駅も出来たとのことで、ちょっとドライブ。


が、新しい道の駅のショボいことったら。


なんだかね。


せっかくここまで来たし、ならばと高千穂に向かうことに。


高千穂神社に参拝し、高千穂牛レストラン和なるお店にて昼食を摂り、高千穂峡を散策。


こちらはなかなか良かった。


帰宅後は夕寝。


夕食は、クリームチーズ&クラッカーでスパークからの自作ニンニク炒飯で。










☆高千穂神社 鳥居。



☆高千穂神社 本殿。



☆高千穂牛ステーキ150g。



☆高千穂峡。





高千穂に来たのは何年ぶりかしら。



いろいろと運の良いことがあり、これはお詣りをした恩恵だったのかな?



(笑)




今日の歩数 3828歩。