很痛苦 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ







我很艰苦




I am feeling down 








すごく綺麗事並べて、ポジティブシンキングに明るく振舞ってることが多いけど





本当は



精神的にとっても辛くなるまで追い込まれると


心の中がドスーンと重くて、苦しくて、堪らなくなる



心の奥は





泣き叫びたいくらい








仕事も最近上手くいってないことが多いし



劣等感を感じることや、
自分を責めたくなる気持ちが爆発寸前まで大きくなって
凄く不安で落ち潰されそうになる





そんな中で



急に




そんなこと言われたら






どうすれば良いのか










つい、こないだ、ああ言ったじゃん、、、

なんて裏切られたと絶望なんて気持ちなんかよりも



寂しさ、哀しさ、孤独感がそれに何倍にも勝って

一気に仕事面で悩んでて今にも折れそうな枝木のような心をポキっと折ってしまった












苦しくて堪らないと嘆いても時は過ぎていくけど