4人寄れば… | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ











どうも、ポルですっ(・ω・)/










今じゃないんだよ




決して今は出来ないことなんて重々承知してる







でも


無性にやりたくなる時がある




僕のiPodからは沢山の音楽が流れてくる







最近流行りのEDMとかクールでゴリゴリのヒップホップ

気分を一気にラテンへ飛ばしてくれるレゲエ

汗がほとばしる熱量のソウルフルな歌声がしびれるブラックミュージック

ホントに色んなアーティスト,色んなジャンルの曲が入ってるけど



やっぱり

















ロックンロールが一番大好きだあああー









バンド組みてえええ






エレキギターかき鳴らしてえええ







4人が違う楽器持てばバンドが組める




ドラムとベースが音のリズムと土台を作って

その上からキュイーンってギターをかき鳴らして

汗をキラキラ飛ばしながらシャウトして

観客を煽って

バンドと観客を

いや

ライブハウスが一体となった時のあのグルーヴというかなんというか


堪らないね






もっと小さなこというと


ギターとアンプを繋いだ時に出るブーンとなるあの接触音


それを聞いただけで

オレはバンドマンの一人になったんだって思っちゃう笑




感情が高ぶりすぎましたでしょうか






新木場Studio coastを
Zepp Tokyoを
日本武道館を
横浜アリーナを
東京ドームを
ウェンブリースタジアムを
ネブワースを


そんな大きな場所じゃなくて





もっと小さなキャパ100人レベルの小さなハコで良いから

お客さんを満ぱんにして

集まってきてくれた観客と同じグルーヴで一つになりたい










あああー

最近めっきりライブに行ってないので不足しているのでしょうか…






ギターかき鳴らしたい欲にみまわれています









職に就いたら自分でギターを一本買ってバンドマンやりたいな











今一つ後悔できるなら高校の時に軽音学部入ってバンドマン高校生したかったな

文化祭とかでライブしたかったな


ギター背負って制服来てギター重いわー
とか言いたかったな











ありがとう