名前も覚えてない馬が3着 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ












どうも、ポルですっ(・ω・)/




一昨日の土曜日
久々にガンバ大阪の試合を観に日産スタジアムまで行ったし
今年のコンフィットTシャツまで買ったのに

試合は0-2で完敗

後半とか攻め気を欠く展開に試合終了後には大ブーイング


ガチ席で観てて熱かったね!!


おんどりゃやる気あんのか!!

ってな


低迷してます






昨日は渋谷に片平里菜さんの『Oh Jane / あなた』のCDを買ってミニライブとサイン会に参加してきました



悲しいことに特典のCD『片想いの味』は在庫終了してて貰えませんでした…
ショック、、、


気になったのは片平里菜Teamの方なのかな??


会を進行していた女性の方がとても可愛くてかずやと二人でテンション上がってました笑





その前にちょいと余興がありまして


初の

なんと初の



競馬に挑戦してみました笑




完璧にかずやにやらされた形になりましたが


若干リターンが高いことに夢を見初めて600円でしたが賭けてみました



昨日の大一番レースは言わずもがな京都の天皇賞
所謂GⅠっていうレース




キズナやフェノーメノなど競馬をよく知らなくても耳にはしたことがあるような有名馬が出馬していてかなり良いレースで



かずやもそれがメインで意気揚々とスポーツ新聞を片手に5000円も掛けてましたね



狙うはキズナを軸の3連復

結構な無難な形で当たらないことはないだろうという読みでしたが
まさかのキズナが4着


2着の馬
名前は忘れたけど武幸四郎にジョッキーが直前になって変わった馬とフェノーメノは来ると確信してたから

無難なレース結果になると思いきや


3着に予想もしない馬が



3番馬と5番馬は賭けで荒れれば面白かったのに

もっと荒れた…





万馬券は夢の夢でした苦笑






かずやも当たらなかったし






失意のまま競馬場を後に













でも宝くじとかよりも競馬は夢があってやり易い






当たらなかった競馬券家のテーブルに置いといたらお父さんが目を輝かせて話聞いてきたよ



ギャンブル大好きでなかなか強い血筋を引いてるはずなんですけどね…












はまらない程度に負けを取り返したいと思います













ちくしょー!!