サカベが今日卒業とか実はどうでもよくて… | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120927_2258~01.jpg









9月17日
SISTER JET
at渋谷CLUB QUATTRO
ライブレポ


続き←










W:あのツアーファイナルとか今日でサカベが卒業とか夏が終わっちゃうとか実はどうでも良くて(サカベがえっ??って顔する笑)
あのー…
俺たち三人はやっぱりロックバンドなんですよ
だからこの三人でね音合わせてる時はどうでも良いんですよ
メロディーがあってグルーヴがあって三人で合わしてる時はもう最高なの,もう言葉も要らないし,もう夏も要らない

それにお客さんが見てくれてたらもっと最高位な話で
とは言ってもパーティーが終わっちゃうとやっぱり寂しいんですよ…
やってる時は最高

とは言っても今日が最後
なので大切に歌いたいと思います
14.しろくま
ここら辺からふつふつとアゲアゲ↑テンションに笑

アウトローからなだれ込みに
15.SAY YES
SKBのコーラスがいつも以上に際立つよ・°・(ノД`)・°・

16.ラブコメ

17.さよならポケット
テンション最高に良い(≧∇≦)もう気持ちいいね!!

18.Johnny B. Goode

W:QUATTROにお集まりの皆様 俺には夢がある たまに言うけどこのフロアいっぱい飛び跳ねてこの下のブックオフをぶっつぶしたい笑
それが無理でも shakeしまくってブックオフの本をバサッと倒したい
行くぞぉ!!渋谷!!

こんな夢を掲げてJohnny B. Goode(●`ω´)b

19.DJ SONG
DJ\(´∀`)/

20.Young Pretender
DJ SONG終わった瞬間からclap!!コレはPretenderだと!!
この曲はなつうめに連れてって貰った今年の二月の工学院の卒業ライブイベントで初めてSISTER JETに出会ったときにビビっとキタ俺にとって大切な曲,始まりの曲


W:ラスト行くぞぉー!!
21.MR.LONELY
最後はこの曲に締めて貰わないとこの振り切れたテンションが空回りしてどっか行ってしまいますよww


ここまで音が途切れることなく怒涛のごとく畳み掛けられましたよ(≧∇≦)





encall
W:ありがとう!!
最高だった!!ありがとう!!

サ:皆さんこんばんは!!

W:サカベくんが卒業ということで…

サ:今日でSISTER JETを抜ける事に卒業する事になったんですが,先ずはメンバーの二人に
こんな俺と12年間バンド組んでくれてホントにありがとうございました
遅刻してスマン…

SISTER JETに関わってくれたスタッフの皆さんホントにありがとうございました

そして,ここに居るみなさん
全国のJETファンのみんなありがとうございました
みなさんからかけがえのないものを貰いました
ホントにありがとうございました


W:ロックバンドの方向性の違いにより…
みたいなのあるけど方向性が違うからこそ楽しいんだよロックバンドは!
全く同じ好みね…元々全く方向性の違う三人が集まって抜群にセンスの良い三人が集まって最高にカッコイいバンドだと思ってやってきたし

サカベはただ単純にもっともっと自分の音楽を集中してやりたいって言われて真剣に言うことだし卒業って言ったのは

…今日は卒業式だと思うんだよ
俺らはロックンロールハイスクールに進みます

今はジュニアハイスクールだと思ってるし
ハイスクールまで持ってかなきゃいけないし


今を頑張ってやっていく事が大事だと思いますし,今は代わりを探してないし絶対にSISTER JETを続けます


変わらずサカベのやりたい音楽も勿論応援してほしいし,俺らの音楽も応援して欲しい…


みんなわりいけどみんなまた次のライブに来てくれ!!


17歳の頃にSISTER JET始めて

(サカベは)二個下の奴で何か裸足で居てやだなーと思って12年…
22.17(SEVENTEEN)
これは最早名曲の域←


W:東京都福生という所からやってきました,三人組のSISTER JETです!!
23.hello goodbye days


W:どうも,ありがとうございました!!



double encall

ケ:ありがとー
W:ホントにどうもありがと
僕らの物語勝手に続いて行くから構ってやってください!!

one,twoって奴やるから!!
外してももう止まらねえから!!
24.カウント2
もうこの曲でホントに終わりとか切なすぎて泣きそうやった…

W:ありがと!!




こんな感じの素敵なラストライブでした(*´∀`)






サカベは居なくなったけど,二人となってもSISTER JETは続いていくわけで…
だから悲しくなんかないよ!!




これからも応援していきますよ!!








ペンまで持ってていたけど



二時間近く出待ち粘ったけど時間の関係でサカベやメンバーからサイン貰えなかった・°・(ノД`)・°・











SKB
今までありがとう☆ヽ(´∀`*)