三人体制ラストライブ!! | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120917_1927~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -ファイル0985.jpg

俺、トンカチやからっ!! -ファイル0933.jpg











どうも、ポルですっ(・ω・)/











9月17日
SISTER JET
at渋谷CLUB QUATTRO
ライブレポ←








茨城へのひいおばあちゃんの法事を日曜日に終えてから

午前中に茨城県を出て一旦家に帰宅してから支度して渋谷へ←






結局会場に着いたのが16時の開場の時間で




整理番号も既に呼ばれてて





フロア一段上がった右側の柱にもたれて見てました〟








15時からの物販に間に合わなかったのもあってか



UNION TシャツとDVDはget出来たけど


ツアータオルと缶バッジ売り切れで手に入らなかった(・_・、)





通販に期待!!←











そんな感じで
急遽 YOUNG BLUE TOUR 初日に発表されたbassのSKBの脱退発表






そのSKB サカベと共に三人体制のSISTER JETでは最後のライブとなるツアー最終日






ここ渋谷CLUB QUATTROでしっかり目に焼き付けてきました〟










SE
Electric Light Orchestra『Mr. Blue Sky』

01.Dear My Friend

W:SISTER JET ツアーYOUNG BLUE ファイナル 渋谷CLUB QUATTRO 行くぞぉー!!

02.8ビートはパンク少年のものWATARU.Sがそう畳みかけて間髪入れずに8ビートに

かなりハイピッチな8ビートでした!!!
テンション高め!!行くぞ,渋谷!!


03.La La Dance
これまた8ビートの終わりから余韻を入れずに間髪入れずに←
チャンチャンチャッチャッチャッ

キレイにclapが決まる〟

SKBのコーラスの煽りも今日はいつも以上に気持ちいい


W:今日は最後まで楽しんでってね!!
まだ夏は終わらせません!!

04.マギーメイブルース

05.ヘヴン
マギーメイブルースの余韻に浸らしてくれない感じで,そのまま畳みかけられなだれ込んだw



W:TOUR YOUNG BLUEに本日お越しの皆様誠にありがとうございました
どうか今日はマナーは守らなくて良いですからね??笑
大暴れして帰って下さい!!

06.バイバイハニー
『JETBOY JETGIRL』まだ持ってないからライブでしか聴いてない分聴いたの久々でした笑

07.トーキョーミッドナイトブレイクダウン


W:トーキョー渋谷はクレイジー!!

08.恋してクレイジー
そう言い放ったWATARU.Sの言葉にわくフロア↑↑
フロア中一体になって踊る!!

SISTER JETの三人も楽しそう(●´ω`●)


W:いいね!いいね!渋谷!
夏終わってない終わってない!
今日でツアー20本目になります!キリが良いですね〟
23本なんて嫌ですね…

懐かしい奴やるぞ!!

09.I know


W:凄い長いツアーをやって色んな所に行けて忘れられないツアーになりましたが,初恋をした夏くらい忘れられない…
そんな2012年夏の…
10.Under The Sun
HOME DEMO Ver.は聴いてましたよっ(●`ω´)b
凄く良い曲!!

11.LOVE SONG(ON THE AIR)
この曲凄く甘く切なくて好き←

静かになった瞬間の
フロアからのサカベー!!の声

あ〟楽しいけど今日はお別れなんだ…と思いながら

サカベのばかりを終始見ていたライブだと思ったわ笑


W:♪おしりを出した子一等賞~
会場大爆笑

グッズが売ってましてねーUNION JACKを押してたんですけども…こんなに早くオリンピックが終わるとは思ってなくてね…
ちょっとミスちゃった(;´ω`)
ちょうど閉会式位の時にこう終われたらみんなで盛り上がれたのにね…
もう見過ぎたもんねUNION JACKをね、、、

東名阪だけでですが急遽DVDが出ることになって
スペースシャワーさんにめちゃくちゃ番組出演させて頂きまして
三人じゃなくなったら…ねぇ??
使いたいね??って話しをしてて急遽纏めて貰いまして…


いやー2009年の頃のこの二人の髪型はないね!!
ケンスケカツラ被ってるみたいだし,サカベも何かきてる人みたい…
でもね2008年くらいのロックバンド業界ではロン毛ブームが流行ってたかもしれない…
THE STROKSのニックとかね…
何を目指してたの??

ケ:目指してはないけど…街の雰囲気がそうだったよね??
俺が率先して伸ばしていかないとみんな付いてこないかなと思って…

W:笑 街のファッションリーダーとして!!笑
なかなか真似できないカツラ感でしたよ笑

渋谷はこう…異常ですよね…疲れる…出来れば来たくない…だってインターナショナルタウンですからね…

この渋谷CLUB QUATTROは凄く大好きで
実はこのCLUB QUATTROに出ようと言う企画にSISTER JET参加したんですよ〟
バンドを始めてこのステージに立ちたいなと思ってケンスケがTHE BEATLESの便箋で僕らSISTER JETでぇーす!!って凄く汚い字でロックンロールやってまーす位の写真付けて送って
ここの事務所で契約したって言う
しかも酷いのはね出れると思ったら2010年?初ワンマンやるまで立てなかったっていう…苦笑
良く分かんないですよね、、、
そんなCLUB QUATTROで心を込めて歌います…キャラメルフレーバー
12.キャラメルフレーバー
またキタ神バラード曲(*´∀`)
ライブで聴くの初めてだったから超テンション上がった↑↑


13.to you
『三次元LPダンス』もまだ買ってなくて初めて聴いたんだけどめちゃくちゃ良い曲じゃん(≧∇≦)ってなってた〟






長いので一旦切ります←