9月19日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



今日4限だけだから今しっかり起きたんだけど,9時19分にふじひら先輩に訳分からないメール送っててマジ頭痛い…
9/19 10:44

お昼大は(●´ω`●) ってふじひら先輩に意味不明ですよね,すいません”(ノ><)ノ
9/19 10:45

昨日のスタジオパークからも火曜曲も録画失敗してんじゃん((+д+;≡;+д+)) マジかー泣
9/19 11:35

ちゅんちゅんお腹減った… 大学の最寄り駅着いたら月見バーガー食べよっ(*´∀`)
9/19 13:01

4限最悪やったわ 三人掛けで真ん中に来た奴がうるさいし,礼儀無いしでめちゃくちゃうざかったわ… 隣でプリント渡すとき投げるか?? ずっと友達と喋ってるし,ペンでひたすらリズム刻んでてうるさいし
9/19 16:20

昨日話してて改めて考えたんだけどクリープハイプの尾崎世界観ってせかいかんって読みで良いのかな?? 凄い名前!!
9/19 16:43

The xx『ANGELS』なう #nowplaying
9/19 17:33

OWL CITY『Shooting Star』なう #nowplaying 初めてOWL CITY聴いたけど爽やかで聴きやすいかも〟
9/19 17:38

寝過ぎた…夕飯食べてお風呂入らないとー
9/19 22:03

ポルノグラフィティ『カゲボウシ』なう #nowplaying
9/19 23:41