礼儀知らずはもうどうしようもないわな… | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ









どうも、ポルですっ(・ω・)/











今の所書きたいライブレポが三つ溜まってますが,夏休み課題も溜まってますのでもう少しお待ちを!!






8月31日 いきものがかり at日本武道館

9月14日 いきものがかり at日本武道館

9月17日 SISTER JET at渋谷CLUB QUATTRO


この三つ





















とりあえず


今日4限からで5限無かったから4限のみやったんやけど









4限の授業

教職科目やけど


人数多すぎてキャパオーバーなのか三人掛けの机の真ん中も大半使わないと(;´ω`)な状況でマジかっ、、、




って感じだったんだけど








早い段階で席座ったから




お隣も座ってない状態だったんですが



何か男子の集団が座ってきて





結局隣は座られたんだけど





三人掛けにしなきゃ
って状態になってきたら




隣に座った男子の友達来て





隣座れんべ
とその友達に確認して




三人掛けの真ん中座る流れになったんだけど





俺最初から座ってるから







真ん中の椅子にカバン乗せて課題の本読んでたんだけど






何か



何も言わずに座るんだから早くカバンどかせよ

みたいな感じで睨んできて





しょうがないから気づいたフリしてどかしてやったんやけど







座るやいなや




ふてぶてしい態度で座って




授業始まっても友達と話してるわ
ペンとか指で机叩いてビート刻んでるのか知らんけどうるさいし


空調全然効いてね 暑い


とかうるさいし




全然落ち着きがなくて




マジでイラついたわ(*´Д`)=З










礼儀知らずはマジでないわ



人間のクズ















愚痴吐いたわ笑












今日


人文地理学の課題で使う


地形図買うために町田にまた言ってきた←







最近町田に行く機会が多いね(*´∀`)








そないしたら

Mr.Children『It's wonderful world』のブックレット型CDを500円で買えた〟



コイツは二枚組の初回盤ないの??




もしくはブックレット型のが初回盤??








他にも
Green Day『Geek Stink Breath』『Stuck With Me』『Brain Stew/Jaded』を105円ずつで


とうとうシングルも買ってみた←




アルバム未収録の曲がカップリングされてるし良いかと思って笑





あと




AKB48『風は吹いている』(初回盤 B)も105円だったからついつい買ってしまったw









こんな感じでまた着々とCDが増えていますが









そろそろまた何枚になったのか数えたいな(●´ω`●)







400枚越えてから数えてないから,結構な枚数になった筈




















Merci