7月19日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



FAT PROP『Close My Eyes』なう #nowplaying
7/19 0:09

今日ブログ書きたいネタ沢山湧いて出てきた…書きたい衝動にかられたの久々だから書こう〟
7/19 0:29

さっきすぽると!観てて知ったけど平井理央結婚するんだってさ
7/19 1:28

今気付いた… 大学から鷺沼駅着くまでカバンのメガジップ全開でした苦笑
7/19 19:25

あー何か最近すぐ疲れが溜まるから眠くなる…夜更かししないようになってるけど,これじゃレポート出来ない、、、 とりあえず21日の土曜日は20時からの塾バイト集団授業一コマにして朝から派遣バイト入れるの辞めた!!
7/19 23:55

22日の日曜日に派遣バイト入れるけど流石に2日間今入れるほど暇じゃない事に気付いた(´・ω・`)←
7/19 23:56