むしょうにBECKが観たい← | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120309_0502~02.jpg

俺、トンカチやからっ!! -120206_0642~01.jpg










どうも、ポルですっ(・ω・)/












THE BAWDIES×9mmの対バン学園祭ツアーが開催決定して胸熱なんだけど



やっぱり
改めてTHE BAWDIESのROYのシャウトは日本人離れした最強の武器だと思う…








THE BAWDIESは別にFACTみたく逆輸入とかではないけど全曲英歌詞という事もあって

洋楽聴いてる感覚になるし





別に洋楽が世界基準 World standard って訳じゃないけど

世界に誇れる世界に通用する楽曲聴いてる感覚に陥る
優越感とかじゃないけど










日本人が全部英歌詞の歌を歌ってても邦楽と言われるので


邦ロック聴いてるわけですが








UKロック聴いたのが発端に
聴き始めた世界あちこちでかき鳴らされてるロックに触れてロック中毒になってますね←







最近は特にヤバいね…




前から良い!!って絶賛してるけど改めて
FAT PROPマジでイイネ!


最近新アルバム『SHINE』が発売したらしいし
試聴したら良かったし




CDをとりあえず買おう笑〟








一昨日しっかりフラゲしましたけどまだ聴けてないMAN WITH A MISSIONも帰ったら
生徒指導論のレポート片手に聴かなー(;´ω`)ノ




帰りにTSUTAYAでマンウィズ表紙飾ってるギグス買う(●`ω´)b

ステッカー付録付いてるみたいやしね(*´∀`)










それから
一昨日毎度新たな発見があったりでお世話になってるタワレコ渋谷店で



さざなみ
っていうガールズバンド見つけたけど凄いわっ
何が凄いかは言わないけど





あと
WHITE ASHもやっぱり楽曲カッコいいな〟
のび太やばいな

あんな顔してイカしてるわー









オリコンの上位をアイドルが占めてるような今の音楽業界だけど




やっぱりロックの時代が帰ってくる事信じてますからー














あー
Green Dayの3部作早く欲しい

それから
SISTER JETのライブ一緒に行ける友達欲しい






七夕の短冊にお願いすれば良かった笑←













サンキュー