7月16日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



ROY happy birthday\(´∀`)/
7/16 1:21

今日はTHE BAWDIESのROYの誕生日だけど海の日!! 塾の生徒にも話したけど海の日位海に行ってこい!!
7/16 1:22

昨日はガテン系の仕事だったが故に全身筋肉痛だ(>_<) てか眠たすぎてリビングに普通に寝てた(;´ω`)
7/16 11:20

今日は新井先輩とVAMPS 整番大分若すぎて最前狙える けど体のコンディション良くねえな(つД・`;) とりあえず風呂入ってきま
7/16 11:21

隣で女子中学生があの子小島よしおに似てるって良く言われてるけど格好いいよね~?? みたいな会話してはる 何か小島よしおに似てるって言われると格好良くないみたいに聞こえて,去年の細田先輩と騒いでた夏合宿を思い出した…
7/16 14:49

俺に夏合宿の夜に小島よしおをやらせようとしてた細田先輩と森先輩の目は穏やかだったけど,朝子先輩の目はガチだった、、、 朝子先輩小島よしお大分好きらしいしね(笑)
7/16 14:51

さっき電車乗ってて前に居た女性凄くきれいだった 雰囲気は吉瀬美智子
7/16 16:27

東京湾なう 青海駅で潮風にふかれてる(笑)
7/16 16:57

nowplaying_bot 『星野源』 by夢の外へ は吹いたw
7/16 17:40

VAMPSライブうぃるだけど相方が遅刻してて整番呼ばれても中に入れないフラグ立った しまいにはカバンもロッカー入れる時間も無さそうだ(;´ω`) 小さいカバンだし持ったまま端の方で観てるか、、、
7/16 17:42

VenusFortのice watch行ってきたー 次の時計ice watchに決めた〟
7/16 17:43

VAMPSライブうぃるなんだけど,ヒール多すぎて既に萎えてるんだけど(*´Д`)=З
7/16 18:16