海の日位は海に行きなさい!!!!! | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ









どうも、全然泳げません ポルですっ(・ω・)/








体痛い(>_<)







俺にガテン系は合わないね(笑)









昨日ガッツリ働いてきたから
夜爆睡だったわ、、、









夏休みの8月半ばは派遣で稼ぎたいから
こんなんで疲れた言ってたらヤバいね(;´ω`)ノ





夏休み殆どバイト(笑)

塾バイトの夏期講習で朝から晩まで塾に居るか




派遣バイトで1日働いてるか







夏休みは休みじゃないよw
ってレベル





頑張ります←









全身筋肉痛であんましコンディション良くないけど
今日はVAMPS(●´ω`●)




新井先輩と参戦してきます〟



んな訳で向かうはZepp Tokyo



グッズは金欠だから買わない、、、





ガッツリL'Arc~en~Cielグッズを身に纏って参戦してきます(●`ω´)b



整番が若すぎるから最前も狙えるけど



ちょっと今日はしんどいかな(*´Д`)=З





まーテンションが高いであろう新井先輩に全て任せますけど(笑)







そういや今日7月16日はTHE BAWDIESのROYの誕生日
今年29歳??



まだまだ最高な一時を届けて欲しいですね( ´艸`)







それから
塾で生徒達に話しましたけど


海の日となってるんですから



海の日位海に行きなさい!!!!!











泳げないから海眺めてきますね





向かうは東京湾















では〟













ありがとう