一旦一段落したんで | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ









どうも、ご無沙汰でした ポルですっ(・ω・)/











随分な忙しさに追われた日々だったもんで…



とりあえず
昨日の日本史概説のテスト
今日の日本史基礎演のレポート提出と英語のテスト



を乗り切ったんで
今月末の定期テストまでは少し余裕出た(*´Д`)=З






今日は早く帰れたんで
勉強はするかな??



学校帰りは
とざわのウイイレに付き合ってた〟






久々にゲームに触れた(笑)
ホントに久々!!


まー
昔はそれなりにやり込んでたのに今じゃ
ボロボロやねっ
マジ下手くそ(つД・`;)



変に悔しくなって
家帰ったらウイイレやるわってなったわー







とざわとサッカー語ってると胸が躍るね〟


俺が最近持ち歩いてる
WCCFのジョー・コール,ディディエ・ドログバ,ダビド・ビジャ


これ見せたら
WCCFの話でガチ盛り上がり(●´ω`●)




色々話を聞けたんで


ホントに始めたりして…







本当に忙しい1月は色々と我慢な月になりそうです…


自分の定期テストへ向けて
頑張っていかにゃーいけないし



受験シーズン
そんな表現をされてますが

塾バイトを頑張って
生徒達の志望校合格の夢を叶えてあげたいですね



センター試験の影響などで大学休みも何日かあるんで


そこにも
てんやバイトも詰めながら




頑張って稼いでいきたいなと(笑)









17日には集団授業やらせて頂くZE☆









頑張ります(●`ω´)b

オコ先生に色々アドバイスを頂いてるんで
成長したいですね←








色々書きたいネタもあるんで
追々…











んじゃ









Danke