1月10日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



左の後ろ肩が何故か痛い… 筋が痛い感じのやつやない?? それからマフラーを忘れました(泣)
1/10 8:54

ポルノグラフィティ『プッシュプレイ』なふ #nowplaying
1/10 10:12

マジか゜゜Σ( д ノ)ノシ KASABIANの『KASABIAN-ultimate version-』も『empire(来日記念盤)』もあった 少し高いとは思ったけど,今度買いに来ようー
1/10 13:12

これから渋谷経由でKASABIAN(●´ω`●) 概説のテスト終わったし,ライブ中はめちゃくちゃ楽しむ 明日のレポートは帰ってから気にすればいい…
1/10 13:19

最近,KASABIANの予習してないで本番だ(笑) 音は全部家にあったのに聴いてなかったやー
1/10 13:29

新高島通り過ぎて中華街まで来ちゃった(笑) 何か駅が凄くオシャレ過ぎて、、、
1/10 14:42

横浜BLITZなふ
1/10 15:03

多分今はサウンドチェックとかかな?? グッズ販売しないんでしょーか??
1/10 15:05

あまりにも暇が出来てしまって,横浜BLITZ横のジョナサン来たけどお腹いっぱいで何も食べる気になれない(笑) 一品一品の値段が高いのも気になる…
1/10 15:40

悩みに悩んで頼んだのがチョコバナナパフェ(笑)
1/10 15:50

KASABIANのグッズあった(●´ω`●) 今列んでる!!
1/10 17:05

KASABIANライブわず 超ヤバかった(≧∇≦)
1/10 21:37