小美玉市くつろぎ美容室
マンツーマンサロン
オーナースタイリストの
小笠原 真由美です照れ



フォローしてね☆



昨日、楽しみにしていた



行ってきました照れ
小美玉市→結城市
53キロの道のりですが
楽しみすぎて、あっという間に到着!



Tulle目印
ワーゲンバスで
凄い爆音でビックリ爆笑
近くのおしゃれなお店に連れていってもらい
女性5人でランチからのスタート🍴




ランチの時から
質問しやすい雰囲気を作ってくれた
つっちーさん♡
何か凄いなぁおねがい


そしてそして講習会スタート!


誰も置いてきぼりにしないよ~、と
つっちーさんの言葉ひとつひとつが
めちゃくちゃわかりやすい!
そして誉め上手でテンションアップ⤴️
させてもらい?させられた?
つっちーさんの狙い通りなのか(笑)

ひとつの工程しか終わっていなくても
すでに可愛いのラブ

今までInstagram等で見てきた
崩しながらもポイントのある
可愛いアレンジスタイル

簡単そうに見えて
やってみると壁にぶち当たりまくりで
段々と苦手意識を持ち…

そんな気持ちや考えを
180度変えて貰いました!

今までの凝り固まっていたものを壊して
すーっと頭に入ってきた
つっちーさんの教え
凄いなぁおねがい

苦手意識って
意識だから自分で作ったんだよね…
だから自分で壊せる!
壊すために動く!

出逢いに感謝🍀

勉強した可愛いスタイル✨
見てみて!


↓つっちーさん作
↑小笠原作

↓小笠原作

↓つっちーさん作
↑小笠原作

↑↑↑
このウイックの長さは
この位

ビックリでしょ爆笑
この長さで、こんなにしっかりした
アレンジ出来るなんて!

襟足の上げ方
なるほど!って感じです
この長さでもポロポロ崩れるなんて
ありませんよニコニコ


講習会の途中で
楽天でお買い物してる人が居たり(笑)
必要なものだったので
つっちーさんが今すぐ買いなー、って爆笑


受講生4名での
プライベートレッスン
つっちーさんの講習会で
この人数は無いそうです照れ


短い時間でしたが
お腹も気持ちもいっぱいの
講習会有り難うございました照れ

Tulleの店内がひとつになっていました

今回このような企画をしてくれた
みっこちゃん♡

初対面で一緒に勉強させてもらった
笑顔がとても素敵で初対面な感じがしなかったニコニコ

以前に一度お会いしたことある
ひさえさん
しっかりお姉さん♡

そしてそして講師の
つっちーさん♡

有り難うございましたおねがい🍀







Hair Salon Coco
~ヘアーサロン ココ~


茨城県小美玉市羽刈 281-28
  
0299-46-1773

ご予約制になります
マンツーマンサロンの為
ご来店前のお電話お願い致します

定休日:毎週月曜日、第3日曜日

営業時間:9時~18時
(金曜のみ 20時)


お電話、ご来店
お待ち致しております