こんにちは(^^♪

 

 

 

今日は兼ねてより

お伝えしてた

お茶会の案内です!

 

 

 

本日10時より

募集開始です!

 

 

 

参加希望の方は公式ラインより

参加の意思をコメントで下さいね!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

改めて、詳細も記載します。

 

 

テーマは、

行動を妨げる思い込みを見つける

 

なぜこのテーマを選んだかと言うと

僕自身、行動したいのに、行動できない、

上手くコミュニケーションしたり、

良い人間関係を築きたいのに出来ない事に

苦しんでいたからです。

 

 

今だって、大したことはありませんし、

悩み、葛藤し、苦しむこともありますが、

昔に比べて、前を向いて行動し、

少しずつ、改善出来てると思います。

 

 

どうやってそうなったのか

どんな考えや解釈をしたか

どんな風に生活に落とし込むのか

 

 

 

こんな僕だからこそ、

あなたの悩みや苦しみを聞き

僕がシェア出来ること、

サポート出来ることがあると思います

 

 

 

 

日時は4月14日、14時~。

 

 

場所は品川です。

 

 

 

参加することで、

行動したいのに行動できない理由を見つけたり、

行動を妨げる思い込みを見つける、

きっかけになると思います。

 

 

僕自身の、

自分の体験のシェア、上手くいったこと、

失敗したこと、

どうやって、少しずつ行動出来る様になったか

をお話しします。

 

 

 

以前参加された方々の声として、

 

・お茶会に参加して、たくさんの気付きがあり

勉強になりました、充実した時間を過ごせた✨

 

 

・お話会に参加して楽しかったです!

行動したいのに行動できない理由を見つけたり、

行動を妨げる思い込みを見つける、以外にも

セールストーク(お客様を幸せにする話し方)も興味深かったです。

 

 

と頂いておりますm(__)m

 

 

 

その場で出た話題もたくさん話し合ったりします!

 

 

 

 

会費は1000円。

 

 

定員は4名ほど。

 

 

締め切りは、4月11日、17時までですが、

定員が埋まり次第終了となります。

 

 

 

 

自分の思いを見つけるために

自分と向き合うワークなども

考えています。

 

 

 

 

あなたの参加をお待ちしてます!

 

 

参加希望の方は

こちらから、お願いします!

 

友だち追加

 

 

 

宜しくお願いしますm(__)m