目と鼻が機能しないあー花粉やっばい!!目かゆすぎる鼻むずむずはんぱない最近天気悪かったからなあ(´;ω;`)一気に飛んでる感じ(>_<)今日頑張れるか不安だぜ(;_;)お弁当に大好きな唐揚げ入れたしがんばろう!!Android携帯からの投稿
もしも魔法が使えたら今日わ祐くんとイオンモールに行きました♪ホワイトデーのプレゼント見に行ったんだあ(*^^*)祐くんの運転でびゅんびゅん\(^o^)/運転上手だから眠くなる~笑サブウェイでお昼ご飯食べて行動開始っ!!いろんなお店見てかわいいかわいい連呼したみさきさん←それに付き合ってくれる優しい祐くん笑お買い物大好きだからつい自分のペースになっちゃう(>_<)気をつけないと…!んでプレゼントわじゃじゃん♪車の中で撮ったからズレた笑中身わ…キキララの化粧ポーチ\(^o^)/化粧ポーチ新しくしたかったから買ってもらいました(^з^)ジャッキーのと悩んで悩んでキキララにしたのっ♪祐くんありがとう!ずっと大切にします(*^^*)んで気になってた洋服も祐くんに色決めてもらって購入*春服かわいいのたくさんあったから色々欲しかった~(´;ω;`)プリ撮ってアイス食べてイオンモールばいばいっ東久留米戻ってきて車屋さん行って祐くんちにお邪魔しましたのんびりしてお腹空いたからガストで夜ご飯食べたよ(*^^*)ばいばいが近づくにつれて下がっていく2人のテンション…笑ガスト出てからちょっと時間あったから祐くんの駐車場に車停めて車の中でおしゃべり♪色々話したよ~夜だと普段しない話もできちゃうよねっ笑楽しかった~(*^^*)んで送ってもらってばいばいしました1日本当に早すぎる~(´;ω;`)もしも魔法が使えたらみさわ迷わず祐くんとの時間を増やします1週間の中で幸せで楽しいの日曜だけだもんあとわバイトやら研修やらで楽しくなんかないわ~来週のデートわどうするのかなったまにわおうちでまったりデートもいいな~なんて思ってます*楽しかった日曜日も終わりまた明日からバイトと研修(>_<)明日わまさかの8時半~20時半12時間ですよ12時間。5時まで研修で5時からバイト本当やだ!!まじ行きたくない!!しかも明日の延番の先生ちょっと苦手な先生なんだよね~…あの先生絶対みさのこと嫌いだもん!!みさ何もしてないんだけどな~バイトっていう存在が邪魔なのかしらね~まぁいいやとりあえずがんばるしかない(´;ω;`)でわおやすみなさいAndroid携帯からの投稿