pg0806さんのブログ -4ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


研修おつかれーらいす

卒業式が終わったら
毎日とか死ねるー

普通に体持たないべ(;_;)
まぁ就職したら
それが当たりなんだろうけどさ

一人暮らしの部屋も
見に行かなきゃなあ

荷物もちょいちょい
まとめておこう

いつでも出れるようにね笑

今日わ祐くんと一緒に
帰りました(*^^*)

一緒に帰ると
本当あっという間!!

早く日曜日に
なってほしい~(´;ω;`)

20日わピクニック行くかもだし
楽しみ楽しみ◎

明日わ久しぶりの
学校でーすよー

みんなに会えるのわ
楽しみだけど
めんどくさい
非常にめんどくさい←

終わったら
速攻病院だし

間に合うのかなww

まぁいいや

竹早行くのも
明日と明後日だけなんだよなあ。

学校あんま好きでわないけど
やっぱ淋しいよね

きっと竹早時代思い出して
懐かしいな~
楽しかったな~なんて
思う時がくるんだろうな

その時みさわ
保育士続けてるかな
それとも結婚してるかな
赤ちゃんできてるかな

未来を想像することわ
楽しいことだけど
不安でもある
でもみさの未来わ
キラキラ輝いてると信じたい。

理想を現実にするんだ

そのためにわ
頑張らなきゃね。

とりあえず一人暮らしね。

でわおやすみなさーい




Android携帯からの投稿

なんか疲労感が
はんぱないおー

明日研修かあ
行っちゃえば早いんだけど
行くまでがなあ…笑

まぁがんばろ。





やっぱり恋愛って難しい

好きだけど会いたいけど
負担になりたくない

みさの存在が
重荷になってないか
最近すごい気になる

でも会いたいし
メールもしたい

わがまま言わないように
我慢してるけど
どうしても淋しい時だってある

そういうの正直に
言っていいのかわかんない

社会人になったら
仕事忙しくて
今以上に時間なくなるし
余裕だってなくなる

ちょっとメールする時間が
短くなったくらいで
こんなに淋しくて
気分落ちてたら
この先どうなるのか
本当不安だよ

みさ大丈夫かなあ
今までみたいに
うまくやれるのかなあ

お互い社会人って
どんな感じなんだろ

わかんないや

とりあえずおやすみ




Android携帯からの投稿

昨日の12時間労働わ
結構体にきたらしく
11時就寝

いろんな先生に
あれ!?鳥倉先生
朝からいるよね!?
って言われたお笑

まぁそりゃそうですよねww

昨日ちょっと苦手な先生
って思ってた先生と
楽しくお話できたの♪

北池袋まで一緒だから
色々話したんだ~(*^^*)

話してみると
すごい話しやすいんだなって
思った(^з^)

なんか嬉しかったな♪


今日わ研修ないから
5時からバイト~

朝わ9時くらいに起きて
ウォーキングしてきた!!

5月に旅行行くまでに
痩せるんだーっ!!

最低でも3kgわ
落としたい(´;ω;`)

病院も行ったし
バイトまでのんびりしてよう

花粉がやばいおー




Android携帯からの投稿