なんか疲労感が
はんぱないおー
明日研修かあ
行っちゃえば早いんだけど
行くまでがなあ…笑
まぁがんばろ。
やっぱり恋愛って難しい
好きだけど会いたいけど
負担になりたくない
みさの存在が
重荷になってないか
最近すごい気になる
でも会いたいし
メールもしたい
わがまま言わないように
我慢してるけど
どうしても淋しい時だってある
そういうの正直に
言っていいのかわかんない
社会人になったら
仕事忙しくて
今以上に時間なくなるし
余裕だってなくなる
ちょっとメールする時間が
短くなったくらいで
こんなに淋しくて
気分落ちてたら
この先どうなるのか
本当不安だよ
みさ大丈夫かなあ
今までみたいに
うまくやれるのかなあ
お互い社会人って
どんな感じなんだろ
わかんないや
とりあえずおやすみ
Android携帯からの投稿