今日わ祐くんと
イオンモールに行きました♪
ホワイトデーのプレゼント
見に行ったんだあ(*^^*)
祐くんの運転で
びゅんびゅん\(^o^)/
運転上手だから
眠くなる~笑
サブウェイでお昼ご飯食べて
行動開始っ!!
いろんなお店見て
かわいいかわいい連呼した
みさきさん←
それに付き合ってくれる
優しい祐くん笑
お買い物大好きだから
つい自分のペースに
なっちゃう(>_<)
気をつけないと…!
んでプレゼントわ
じゃじゃん♪
車の中で撮ったからズレた笑
中身わ…
キキララの化粧ポーチ\(^o^)/
化粧ポーチ新しくしたかったから
買ってもらいました(^з^)
ジャッキーのと悩んで悩んで
キキララにしたのっ♪
祐くんありがとう!
ずっと大切にします(*^^*)
んで気になってた洋服も
祐くんに色決めてもらって購入*
春服かわいいの
たくさんあったから
色々欲しかった~(´;ω;`)
プリ撮ってアイス食べて
イオンモールばいばいっ
東久留米戻ってきて
車屋さん行って
祐くんちにお邪魔しました
のんびりして
お腹空いたから
ガストで夜ご飯食べたよ(*^^*)
ばいばいが近づくにつれて
下がっていく
2人のテンション…笑
ガスト出てから
ちょっと時間あったから
祐くんの駐車場に車停めて
車の中でおしゃべり♪
色々話したよ~
夜だと普段しない話も
できちゃうよねっ笑
楽しかった~(*^^*)
んで送ってもらって
ばいばいしました
1日本当に早すぎる~(´;ω;`)
もしも魔法が使えたら
みさわ迷わず
祐くんとの時間を増やします
1週間の中で
幸せで楽しいの日曜だけだもん
あとわバイトやら研修やらで
楽しくなんかないわ~
来週のデートわ
どうするのかなっ
たまにわおうちで
まったりデートもいいな~
なんて思ってます*
楽しかった日曜日も終わり
また明日から
バイトと研修(>_<)
明日わまさかの
8時半~20時半
12時間ですよ12時間。
5時まで研修で
5時からバイト
本当やだ!!まじ行きたくない!!
しかも明日の延番の先生
ちょっと苦手な先生なんだよね~…
あの先生
絶対みさのこと嫌いだもん!!
みさ何もしてないんだけどな~
バイトっていう存在が
邪魔なのかしらね~
まぁいいや
とりあえずがんばるしかない(´;ω;`)
でわおやすみなさい
Android携帯からの投稿

