イチ。思ったことを、ぐさりと連ねます。自分が素直に思ったことを、まっすぐに。ことばの力を鍛えたくて、つくりました。意見だったり分析だったり。たまに毒を吐いたり、批判したり。それでも正論を言いたい。まっすぐな意見を。反論はどうぞ、コメントに。よろしくお願いします。