思ったことを、ぐさりと連ねます。

自分が素直に思ったことを、まっすぐに。
ことばの力を鍛えたくて、つくりました。

意見だったり分析だったり。
たまに毒を吐いたり、批判したり。
それでも正論を言いたい。
まっすぐな意見を。


反論はどうぞ、コメントに。
よろしくお願いします。