CDTVドーモでーす。ヾ(@°▽°@)ノ皆さん、昨日の『CDTV』見ましたかぁ?ポルノ、出ましたね~о(ж>▽<)y ☆「瞳のおくをのぞかせて」やっぱ、いいですね!!!!!フルで聞けないのがちょっと残念(_ _ ) 話し変わりますが・・・テストだー学年末なんで、ちょっとはがんばろー と思いつつ、PCをやっている自分・・・勉強、勉強(><;) じゃ。。。
愛犬今日は、家の愛犬を紹介します。左が4歳の ジャッキーちゃん (両方 ♂)右が9歳の ラッキーちゃんどーですか? 可愛すぎるでしょうー ≧(´▽`)≦また、いい写真が、取れたら載せます。(*^o^*)/~