マシンガントーク -88ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

ドーモでーす。ヾ(@°▽°@)ノ

皆さん、昨日の『CDTV』見ましたかぁ?

ポルノ、出ましたね~о(ж>▽<)y ☆

「瞳のおくをのぞかせて」やっぱ、いいですね!!!!!

フルで聞けないのがちょっと残念(_ _ )

            話し変わりますが・・・

テストだー

学年末なんで、ちょっとはがんばろー 

と思いつつ、PCをやっている自分・・・

勉強、勉強(><;)            じゃ。。。
$マシンガントーク-ドアップ

ジャッキーでーす。
最近夜、外は寒いから

家に上がってますしっぽフリフリ

$マシンガントーク-愛犬



今日は、家の愛犬を紹介します。


左が4歳の ジャッキーちゃん
(両方 ♂)
右が9歳の ラッキーちゃん

どーですか? 可愛すぎるでしょうー ≧(´▽`)≦

また、いい写真が、取れたら載せます。(*^o^*)/~