発売!!本日、2月10日、皆さん、何の日だか分かりますよね?そう!!今日は、ポルノグラフィティ『瞳のおくをのぞかせて』発売記念日!!!!!!!!!買いたい――――――――――――!!!ですが、アルバム出るまで待ちます…でゎ (*^o^*)/~
新堂本兄弟昨日の晩にやっていた 『堂本兄弟』ましたか? キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ゲストの秦さん、歌うまい !!! 何より、剛君と光一君の トーク(発言) !!!!!! 「修羅場やな~。」 (光一) が特によかったです。 (*^o^*)/~