マシンガントーク -89ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

本日、2月10日、

皆さん、何の日だか分かりますよね?

そう!!

今日は、ポルノグラフィティ

『瞳のおくをのぞかせて』

発売記念日!!!!!!!!!

買いたい――――――――――――!!!

ですが、アルバム出るまで待ちます…

でゎ (*^o^*)/~

昨日の晩にやっていた


堂本兄弟』ましたか?


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ゲストの秦さん、歌うまい !!!


何より、剛君と光一君の


トーク(発言) !!!!!!


「修羅場やな~。」 (光一)


が特によかったです。


(*^o^*)/~




                      

                       ペタしてね ペタしてね