今日、かなり遅れましたが
『瞳のおくをのぞかせて』
やっと、買えました。≧(´▽`)≦
家の近くに、そんな所が、全然ないんで、大変です。
でも、真の目的は、『∠ TRIGGER 限定版』の
予約です。昨日ブログを見て思い出しました。
これから、約1ヶ月、やばいほど楽しみです!!(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、月曜日テストが・・・
あああああああああ 点数が――――――――― (@Д@;
ヾ(@°▽°@)ノ テスト終了――――!!
コンバンワ。 やっと終わりました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今回、結構いってると思ってます。
思っているだけですが・・・
さて、
今日は、学校が終わってすぐに、
カラオケに行きました o*゜∇゜)o~♪
ヒデと、女子3人で行ったけど、
男女のレベルの差が(-"-;
次、頑張ろー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
コンバンワ。 やっと終わりました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今回、結構いってると思ってます。
思っているだけですが・・・
さて、
今日は、学校が終わってすぐに、
カラオケに行きました o*゜∇゜)o~♪
ヒデと、女子3人で行ったけど、
男女のレベルの差が(-"-;
次、頑張ろー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ヘ(゚∀゚*)ノ どもデース
わたくし、u.h 昨日で、
メデタク14歳にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
それはそれで、
とうとう今日から、「学年末テスト」スタートです。
今回、ケッコウ頑張りました ☆-( ^-゚)v
(一部)
おかげで、くまが目の下に、バッチリ(ノДT)
明日も、あるんで頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わたくし、u.h 昨日で、
メデタク14歳にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
それはそれで、
とうとう今日から、「学年末テスト」スタートです。
今回、ケッコウ頑張りました ☆-( ^-゚)v
(一部)
おかげで、くまが目の下に、バッチリ(ノДT)
明日も、あるんで頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪