マシンガントーク -87ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日、かなり遅れましたが

『瞳のおくをのぞかせて』

やっと、買えました。≧(´▽`)≦

家の近くに、そんな所が、全然ないんで、大変です。

でも、真の目的は、『 TRIGGER 限定版』の

予約です。昨日ブログを見て思い出しました。

これから、約1ヶ月、やばいほど楽しみです!!(*゜▽゜ノノ゛☆


でも、月曜日テストが・・・ 

あああああああああ 点数が―――――――――      (@Д@;
ヾ(@°▽°@)ノ ――――!!

コンバンワ。 やっと終わりました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回、結構いってると思ってます。

思っているだけですが・・・


              さて、

今日は、学校が終わってすぐに、

カラオケに行きました o*゜∇゜)o~♪

ヒデと、女子3人で行ったけど、

男女のレベルの差が(-"-;

次、頑張ろー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ヘ(゚∀゚*)ノ どもデース

わたくし、u.h 昨日で、

メデタク14歳にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




それはそれで、

とうとう今日から、「学年末テスト」スタートです。

今回、ケッコウ頑張りました ☆-( ^-゚)v 
(一部)

おかげで、くまが目の下に、バッチリ(ノДT)

明日も、あるんで頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪