埋まりましたo(^-^)o・・・
さー、こんな事をしているようじゃ いよいよ悲しいぞ(-"-;A
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆話し変わります◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
顔変えました。
①鼻を大きく ②髪を長く ③目を何かこう・・・
この話終わり。
三連休ー!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
これといってする事なし(( T_T) トボトボ
来週ちょっと行ったら、
もう、今学年も終わり( ■ ;) そんな・・・
あっとゆう間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・がんばろう
ccccc。。。...........(/^^)/
↑
走る 走る 今日も走る 我を忘れ 大地を蹴って・・・
めざせ Over The Rainbow
