マシンガントーク -86ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。



埋まりましたo(^-^)o・・・

さー、こんな事をしているようじゃ いよいよ悲しいぞ(-"-;A


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆話し変わります◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

顔変えました。
①鼻を大きく ②髪を長く ③目を何かこう・・・

                 この話終わり。



三連休ー!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

これといってする事なし(( T_T) トボトボ

来週ちょっと行ったら、

もう、今学年も終わり( ■ ;) そんな・・・

あっとゆう間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・がんばろう
ccccc。。。...........(/^^)/

走る 走る 今日も走る 我を忘れ 大地を蹴って・・・

めざせ Over The Rainbow
今日は、先輩達の卒業式でした。

昨日遅かったんで、

途中から、寝て、記憶が・・・( ̄Д ̄;;

でも、最後に3年生が出て行くとき、

みんなが、泣いてるの見て、ジーンときて

おもわず、貰い泣き"(ノ_・、)" グスングスン

そんで、近くの友達から、

軽く引かれて(°д°;)

「さっきまで寝てたやつが、何泣いてんねん」

的な感じになって、

けっこう恥ずかしかった ~(((;@@) おろおろ

先輩方、今まで有難うございました。 ←先輩方見てない・・・

いきなりですが、最近、よく遊びます。

先週も、先々週も、今日もカラオケに(゚ー゚;←(金が

今日は、学校の帰りに行ったけど

思ってた金額と、結構違って (-"-;A


でもこの前、良い事も有りました

ヒデ&イナゴ&MEで UFOキャッチャー(?)をしてて、

「モンハン」のなんかを、2個狙ってて、

みんな、結構、金使ったけど、両方GET゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(片方イナゴに、売った。)(-_☆)

ヒデは、1個も取れなくて。→ オモシローo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


金曜にも、ヒデとカラオケ行くつもりが、

今日帰ってくるのが遅かったから、だめって(w_-;

ヒデ、すまん(ノДT)

                 終わりヽ(゚◇゚ )ノ