今日、銀魂35巻買いました

銀さんと、おとせさんがどえらい事になって
前巻は終わってました
今巻もすごい、いい話でした。
話し変わります
なんか、いろんな人のブログ見てて(漫画・アニメ)、
『ストライクウィッチーズ』っていうのがよく出てたんで
見てみたら、面白かった。っていう話でした。
ちなみに、今PCも含めて見てるアニメは、
○あそびにいくヨ
○けいおん!!
○会長はメイド様
○みつどもえ
○ぬらりひょんの孫
○屍鬼
○ワンピース
○生徒会役員共
○ストライクウィッチーズ です。
終わってしまったけど、
○WORKING!!
○君に届け
○Angel Beats!
○四畳半神話大系 も面白かった。
まだまだ、見たいのがいっぱいあるので、
今見てるのが見終わるか、何かしたら見よーと思います!
じゃ(☆^ー^)ノ~~