マシンガントーク -70ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今凄い雨降ってます。

前紹介した、

うちの犬のジャッキーは

雷が大の苦手(x_x;)

雷の他にも花火とか

大きい音のするやつが

怖いみたいです

今も怖がって窓をガリガリしてます。

前、やりすぎて網戸外したりしてました。

とってもかわいぃですラブラブ
僕は友達や親などに

普段から「目が死んでいる。」

とよく言われます。

よーするに、

顔からやる気が感じられない?とか

生気が感じられないみたいなのです

例えば、
$マシンガントーク     こんなのや。



$マシンガントーク      こんなの。

まぁ、こんなに顔良くないけど・・・

でも、この銀さんと同じように

いざ!という時はこの上ないほど輝きますアップ

僕の身近な人へ
私の目は死んでいますか?
また、輝いていますか?
今日、銀魂35巻買いました音譜

銀さんと、おとせさんがどえらい事になって

前巻は終わってました

今巻もすごい、いい話でした。


話し変わります

なんか、いろんな人のブログ見てて(漫画・アニメ)、

『ストライクウィッチーズ』っていうのがよく出てたんで

見てみたら、面白かった。っていう話でした。


ちなみに、今PCも含めて見てるアニメは、
○あそびにいくヨ
○けいおん!!
○会長はメイド様
○みつどもえ
○ぬらりひょんの孫
○屍鬼
○ワンピース
○生徒会役員共
○ストライクウィッチーズ     です。

終わってしまったけど、
○WORKING!!
○君に届け
○Angel Beats!   
○四畳半神話大系    も面白かった。


まだまだ、見たいのがいっぱいあるので、
今見てるのが見終わるか、何かしたら見よーと思います!

じゃ(☆^ー^)ノ~~