マシンガントーク -69ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

昼過ぎに起床。

朝昼兼用の飯をたべ自室で2時間ほど

読書・音楽(ポルノ、HTT)・漫画など。

受験生らしく勉強をしようと思い、

勉強道具を用意し、いざ!と思うと

本棚が気になり、整理へ。

整理終了後、再びごろごろ。

夕食はカッパ寿司へ。

その後、ジャスコに行って、

『心霊探偵 八雲2 魂をつなぐもの』購入。

二日前に1を買って、もうほぼ読み終わっちゃった。

この集中力をなんとか勉強に向けられれば…

今日の勉強は昨日の夜中から朝方にかけて

録ってたアニメ見ながらした塾の宿題だけ…

学校の宿題はたんまり残ってる。。。


学生の方、やってますか?やれてますか?
本日2度目です。


昨日の話しになりますが、

昨日は朝から髪きりに行って、

その後、アーカスにぶらぶらしにいきました

母と妹とその友達でアリエッティ見に行ったみたいです。

それ終わるまで、ツタヤで立ち読みしてて、

リアル鬼ごっこ読んでました

あれって面白いですね。内容怖いけど…

それより、昨日前々から気になってた、

1冊の本を買いました♪

『心霊探偵 八雲1 赤い瞳は知っている』って

ゆーのを買いました。

まだ途中までしか読んでないけど

凄い面白いです。

シリーズで続いてるので

買っていきたいと思いますが

そんだけ買おうと思うと

お金があれなんで、買うのに間隔あけないと駄目なんで

誰か、図書券どっさりくれないかな?とか思ってます。

夏休み明けたら、またともだちからオーバーラン借りたいんで

読むのが増えちゃいます


こんなんするより勉強しなあかんけど、どーしよ。

塾でやってるぐらいかな?

宿題も2教科しか終わってない。。。

これやばい?去年もこんなんやっけ?

ちょっと前に、

ブログジャンルの

片方を漫画・アニメに変えて

そっちは前のよりも

人数が少なくて

結構?順位が上に行きやすくて

今見たら3,354位まで来てて

段が上がったら何か

奥義を習得したみたいで

滝の横で飛んでましたwww

前から思ってたけど、あのキャラカワイイですねw

まぁ、こんな感じで順位上がればいいなと思います♪



もう1回更新しまーす。

見て☆