昼過ぎに起床。
朝昼兼用の飯をたべ自室で2時間ほど
読書・音楽(ポルノ、HTT)・漫画など。
受験生らしく勉強をしようと思い、
勉強道具を用意し、いざ!と思うと
本棚が気になり、整理へ。
整理終了後、再びごろごろ。
夕食はカッパ寿司へ。
その後、ジャスコに行って、
『心霊探偵 八雲2 魂をつなぐもの』購入。
二日前に1を買って、もうほぼ読み終わっちゃった。
この集中力をなんとか勉強に向けられれば…
今日の勉強は昨日の夜中から朝方にかけて
録ってたアニメ見ながらした塾の宿題だけ…
学校の宿題はたんまり残ってる。。。
学生の方、やってますか?やれてますか?
本日2度目です。
昨日の話しになりますが、
昨日は朝から髪きりに行って、
その後、アーカスにぶらぶらしにいきました
母と妹とその友達でアリエッティ見に行ったみたいです。
それ終わるまで、ツタヤで立ち読みしてて、
リアル鬼ごっこ読んでました
あれって面白いですね。内容怖いけど…
それより、昨日前々から気になってた、
1冊の本を買いました♪
『心霊探偵 八雲1 赤い瞳は知っている』って
ゆーのを買いました。
まだ途中までしか読んでないけど
凄い面白いです。
シリーズで続いてるので
買っていきたいと思いますが
そんだけ買おうと思うと
お金があれなんで、買うのに間隔あけないと駄目なんで
誰か、図書券どっさりくれないかな?とか思ってます。
夏休み明けたら、またともだちからオーバーラン借りたいんで
読むのが増えちゃいます
こんなんするより勉強しなあかんけど、どーしよ。
塾でやってるぐらいかな?
宿題も2教科しか終わってない。。。
これやばい?去年もこんなんやっけ?
昨日の話しになりますが、
昨日は朝から髪きりに行って、
その後、アーカスにぶらぶらしにいきました
母と妹とその友達でアリエッティ見に行ったみたいです。
それ終わるまで、ツタヤで立ち読みしてて、
リアル鬼ごっこ読んでました
あれって面白いですね。内容怖いけど…
それより、昨日前々から気になってた、
1冊の本を買いました♪
『心霊探偵 八雲1 赤い瞳は知っている』って
ゆーのを買いました。
まだ途中までしか読んでないけど
凄い面白いです。
シリーズで続いてるので
買っていきたいと思いますが
そんだけ買おうと思うと
お金があれなんで、買うのに間隔あけないと駄目なんで
誰か、図書券どっさりくれないかな?とか思ってます。
夏休み明けたら、またともだちからオーバーラン借りたいんで
読むのが増えちゃいます
こんなんするより勉強しなあかんけど、どーしよ。
塾でやってるぐらいかな?
宿題も2教科しか終わってない。。。
これやばい?去年もこんなんやっけ?
ちょっと前に、
ブログジャンルの
片方を漫画・アニメに変えて
そっちは前のよりも
人数が少なくて
結構?順位が上に行きやすくて
今見たら3,354位まで来てて
段が上がったら何か
奥義を習得したみたいで
滝の横で飛んでましたwww
前から思ってたけど、あのキャラカワイイですねw
まぁ、こんな感じで順位上がればいいなと思います♪
もう1回更新しまーす。
見て☆
ブログジャンルの
片方を漫画・アニメに変えて
そっちは前のよりも
人数が少なくて
結構?順位が上に行きやすくて
今見たら3,354位まで来てて
段が上がったら何か
奥義を習得したみたいで
滝の横で飛んでましたwww
前から思ってたけど、あのキャラカワイイですねw
まぁ、こんな感じで順位上がればいいなと思います♪
もう1回更新しまーす。
見て☆