マシンガントーク -68ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

『ネイゲン、タツベシ』
ポルノの曲名です。
是非聴いてみてください!

おいといて

昨日の晩バイキングのために

お泊りに行って今日の午前は

金魚すくいやってたみたいやけど

僕はクーラーのきいた部屋で一人八雲。

4まで読み終えました。

妹and母は町内の花火かなんかで帰りまして、

いよいよバイキング!!

今年は例年より人数がかなり多かった。

ほんでいっぱい食べたんですが、

みんなもったいないです!

大人はちょっと食べて後しゃべってるだけ。

ちっちゃい子はちょと食べて後デザート路線へ。

もっと食ったらいいのに!!

おかげで毎年けっこう余るんですね。

今年は人数多い分そこまで?やったけど

せっかくうまいのがいっぱいあるのにもったいない!

と思います。 それにしても

おいしかったです。
昨日、大文字を見てきました。

おじいちゃんの家のすぐ近くから見えるんですね。

なので一応毎年見に行ってます。

毎年見てるとさすがに、もういいわってなる

いつもの如く人が凄い!

電線めっちゃ邪魔!

まぁキレイでした。



八雲の3を買いました。

読むペースだいぶ落としてるけど、

ばんばん買ってしまう。

面白いし、読み出したら止まらん。

塾で貰った図書券も残り1枚

困った。
動画紹介ページ?で

『荒川アンダーザブリッジ 1期』を

全部見終わりました。

もともとは、

友達のごんきょう君の漫画を見て知った気がします。

マリアの「ぷっw」の顔とか、

エリス?のでかい盤とか、

とにかく面白かったです。

2期始まるみたいなんで楽しみです!