マシンガントーク -67ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

なんか深いタイトルですが

そんなもんではありません

前にも紹介したWORKING!!(猫組)の

最新シリーズの新しいのが

やっと更新されました。

続きがさらに気になる形で終わっちゃったので

次楽しみです。


短いのでしたが |壁|д・)ノシ
ちょっとましになったけど

雷・雨共に凄い。

電気3回も飛んだ

初め涼しいから窓開けてたら

雨がゴワアアアアーって入ってきてやばかった。

うちの犬の片方がかるく腰抜かしてた


以上。短いですが。マタネ!(゜-^*)/~
あえて詳しくは書きませんが

SW2の6話見ました。

わかるひとはわかると思います

アニメです。

いい話でした。

ちょっと前から1期を見てて

最近やっと放送中の2期に追いつきました

短いけどこれにて。( ゜∋゜)ノシ