マシンガントーク -66ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

明日から学校です。

久しぶりに友達に会えるのが楽しみです

今年も宿題残ったー

去年よりマシやったけど

早く終わらして、後はエンジョイみたいなのは夢のまた夢ですねあせる

明日の朝はいきなり挨拶運動なんで早く行かなきゃだめです

眠いったりゃありゃしないむかっ

それはさておき、、

10月27日ポルノ新曲発売だそうです!!

早くもテンションアゲアゲじゃないですかアップアップ

どんな曲なんでしょうね?!

楽しみに待っています。



最後に一言。

テレビで下ネタやったらめっちゃうけるけど
家族の前でやられると、笑いずらい。
これから

残っている宿題を終わらすために

徹夜で作文書きます

残ってるのが作文2つなんです。

ん?前も書いた気が…

まぁ、いいでしょう。

これから、この前録っておいた

アニメシャワーを見ながら頑張ってきます。

本当はアニメシャワーを

リアルタイムでみながら書くつもりだったけど

つい、見入ってしまい

手付かずで睡魔に襲われ。

今日こそゎ!!


でゎ(=°-°)ノ
さっきやっと見れました。

何がかは書きません。

 感想(ほぼ省略)
平沢姉妹似すぎ!!
髪ばっさりいっちゃいましたねw
みんな同じ大学受けることになったのか!
次いきなり受験!? はやい!!      以上

何のことか分かりました?


話は変わりますが
昨日海に行きました。

今年2回目です。

そして、明日も遊びに行くので

今日中に残ってる宿題を消さねばいけないのです

最も面倒な作文2つむかっ

社会と国語。

社会の「税について」だっけ?

知らんがな!!

国語も感動とか読書感想とか

全部きらいパンチ!

気持ちを言葉にするのが苦手なんですよ___

かといって行動も起こしませんが。

とりあえずがんばります(沈)