マシンガントーク -65ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日は授業が5時間だったので帰りに5人でカラオケに行きました。

2と3に分かれてはいりまして、

初めて行ったK君が普通に上手かったので軽くビックリ。

歌ったのは主にポルノで、銀魂の曲とか他色々。

僕は歌上手くないのに点数は高いんですよ

これは得なんでようか?


ほんで、終わってTSUTAYAに行って

「蛍/少年」 福山雅治

「ごはんはおかず/U&I」 放課後ティータイム

を借りて、「荒川UB 6巻」を買いました。

U&I 知ってますか?

いい曲ですね!歌詞好きです。


キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れればそれだけでいいんだよ

キミがそばにいるだけでいつも勇気もらってた
いつまでも一緒にいたい
この気持ちを伝えたいよ

晴れの日にも雨の日も
キミはそばにいてくれた
目を閉じればキミの笑顔輝いてる


感動ですね^^
いきなりですが、

アニソンだから聴かない

とか言ってる人は

名曲との出会いをたくさん逃してると思います。

けっこういい曲ありますよね!?

僕好きなのは、『Girls in Wonderland』ってゆーのとか

『ふでペン ~ボールペン~』とか色々です

知らなかったら、是非聴いてみてくださいね。

話変わりますが

みなさんCDでシングル買ってますか?

過去のやけど欲しいのが10枚くらいあっちゃってるんです。

(Allポルノ)

特に、「メリッサ」のやつ。

メリッサ知ってます?

「月飼い」ってのがあるんですけど

やばいですよ(マヂで)!!

1枚が1200ぐらいするからそんかに買えんし困ってます。