今日は授業が5時間だったので帰りに5人でカラオケに行きました。
2と3に分かれてはいりまして、
初めて行ったK君が普通に上手かったので軽くビックリ。
歌ったのは主にポルノで、銀魂の曲とか他色々。
僕は歌上手くないのに点数は高いんですよ
これは得なんでようか?
ほんで、終わってTSUTAYAに行って
「蛍/少年」 福山雅治
「ごはんはおかず/U&I」 放課後ティータイム
を借りて、「荒川UB 6巻」を買いました。
U&I 知ってますか?
いい曲ですね!歌詞好きです。
キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れればそれだけでいいんだよ
キミがそばにいるだけでいつも勇気もらってた
いつまでも一緒にいたい
この気持ちを伝えたいよ
晴れの日にも雨の日も
キミはそばにいてくれた
目を閉じればキミの笑顔輝いてる
感動ですね^^
いきなりですが、
アニソンだから聴かない
とか言ってる人は
名曲との出会いをたくさん逃してると思います。
けっこういい曲ありますよね!?
僕好きなのは、『Girls in Wonderland』ってゆーのとか
『ふでペン ~ボールペン~』とか色々です
知らなか ったら、是非聴いてみてくださいね。
話変わりますが
みなさんCDでシングル買ってますか?
過去のやけど欲しいのが10枚くらいあっちゃってるんです。
(Allポルノ)
特に、「メリッサ」のやつ。
メリッサ知ってます?
「月飼い」ってのがあるんですけど
やばいですよ(マヂで)!!
1枚が1200ぐらいするからそんかに買えんし困ってます。
アニソンだから聴かない
とか言ってる人は
名曲との出会いをたくさん逃してると思います。
けっこういい曲ありますよね!?
僕好きなのは、『Girls in Wonderland』ってゆーのとか
『ふでペン ~ボールペン~』とか色々です
知らなか ったら、是非聴いてみてくださいね。
話変わりますが
みなさんCDでシングル買ってますか?
過去のやけど欲しいのが10枚くらいあっちゃってるんです。
(Allポルノ)
特に、「メリッサ」のやつ。
メリッサ知ってます?
「月飼い」ってのがあるんですけど
やばいですよ(マヂで)!!
1枚が1200ぐらいするからそんかに買えんし困ってます。