今日の昼は、
守山の方にバイキングに行くみたいです。
久しぶりです!
それに備えて、朝から何も口にしていません。
おかげで、倒れそうです。
話は変わりますが、
荒川UBのOPとEDの
「ヴィーナスとジーザス」
「逆様ブリッジ」と
逆様ブリッジを歌っているスネオヘアーさんの
「訳も知らないで」をyoutubeでとってました。
スネオヘアーなんて人知らなかったけど、
いろんな曲聴いてるといいの多いです。
でゎ、そろそろ行くようなので。ヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにドラえもんを見ました。
もう結構前ですけど、
声(声優さ ん)かわったじゃないですか?
おかしくないですか?あの声。
前の声もうろ覚えやけど今の声嫌です。
だからどうって訳じゃないんですけど…
Mステ見ました?
見てたんですが、いつからか寝てしまっていて。
トップ10って誰いましたか?
1位はB’zって聞いたけど、
僕はサザンやと思ってました。
4位なんですね?上位ですが以外です。
しばらく爆睡してて、起きたら「探偵ナイトスクープ」の
2個目の始まったとこやって、
うつらうつらしてたら、また寝たみたいで。
ナイトスクープ聞きながら寝たから、
夢がナイトスクープを勝手に改造したようなやつでした。
なんか、小枝さんといっしょにいて、海に行ってました。
なんか魚のやつやってたからやと思います。
こんなことよくありません?
○○をしなければ、○○をしなければと、思って寝ると
○○の夢を見るんです。ないですか?
皆さんの意見(?)(コメ)待ってます!
もう結構前ですけど、
声(声優さ ん)かわったじゃないですか?
おかしくないですか?あの声。
前の声もうろ覚えやけど今の声嫌です。
だからどうって訳じゃないんですけど…
Mステ見ました?
見てたんですが、いつからか寝てしまっていて。
トップ10って誰いましたか?
1位はB’zって聞いたけど、
僕はサザンやと思ってました。
4位なんですね?上位ですが以外です。
しばらく爆睡してて、起きたら「探偵ナイトスクープ」の
2個目の始まったとこやって、
うつらうつらしてたら、また寝たみたいで。
ナイトスクープ聞きながら寝たから、
夢がナイトスクープを勝手に改造したようなやつでした。
なんか、小枝さんといっしょにいて、海に行ってました。
なんか魚のやつやってたからやと思います。
こんなことよくありません?
○○をしなければ、○○をしなければと、思って寝ると
○○の夢を見るんです。ないですか?
皆さんの意見(?)(コメ)待ってます!
昨日借りた『ごはんはおかず/U&I』を返しに行ってきました。
そしてまた1枚。借りたのは
『伝えたいことがあるから』Honey L Days です。
知ってますか?「まなざし」とかいいですよね。
後、「荒川UB 7巻」も買っちゃいました。
この前6巻買ったばっかやのに。1冊が高いのに。
その分かなり面白いんですけどね☆κ(←変換。分かる人は分かる。)
ほんで、買ったんですけど
なんか、下の方がちょっと色が変わってたんですよ!
本は綺麗に保管しておきたい僕としてはムカムカします
今日はここまで。さいなら~
そしてまた1枚。借りたのは
『伝えたいことがあるから』Honey L Days です。
知ってますか?「まなざし」とかいいですよね。
後、「荒川UB 7巻」も買っちゃいました。
この前6巻買ったばっかやのに。1冊が高いのに。
その分かなり面白いんですけどね☆κ(←変換。分かる人は分かる。)
ほんで、買ったんですけど
なんか、下の方がちょっと色が変わってたんですよ!
本は綺麗に保管しておきたい僕としてはムカムカします

今日はここまで。さいなら~