マシンガントーク -64ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日の昼は、

守山の方にバイキングに行くみたいです。

久しぶりです!

それに備えて、朝から何も口にしていません。

おかげで、倒れそうです。

話は変わりますが、

荒川UBのOPとEDの

「ヴィーナスとジーザス」

「逆様ブリッジ」と

逆様ブリッジを歌っているスネオヘアーさんの

「訳も知らないで」をyoutubeでとってました。

スネオヘアーなんて人知らなかったけど、

いろんな曲聴いてるといいの多いです。


でゎ、そろそろ行くようなので。ヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにドラえもんを見ました。

もう結構前ですけど、

声(声優さん)かわったじゃないですか?

おかしくないですか?あの声。

前の声もうろ覚えやけど今の声嫌です。

だからどうって訳じゃないんですけど…


Mステ見ました?

見てたんですが、いつからか寝てしまっていて。

トップ10って誰いましたか?

1位はB’zって聞いたけど、

僕はサザンやと思ってました。

4位なんですね?上位ですが以外です。


しばらく爆睡してて、起きたら「探偵ナイトスクープ」の

2個目の始まったとこやって、

うつらうつらしてたら、また寝たみたいで。

ナイトスクープ聞きながら寝たから、

夢がナイトスクープを勝手に改造したようなやつでした。

なんか、小枝さんといっしょにいて、海に行ってました。

なんか魚のやつやってたからやと思います。

こんなことよくありません?

○○をしなければ、○○をしなければと、思って寝ると

○○の夢を見るんです。ないですか?


皆さんの意見(?)(コメ)待ってます!
昨日借りた『ごはんはおかず/U&I』を返しに行ってきました。

そしてまた1枚。借りたのは

『伝えたいことがあるから』Honey L Days です。

知ってますか?「まなざし」とかいいですよね。

後、「荒川UB 7巻」も買っちゃいました。

この前6巻買ったばっかやのに。1冊が高いのに。

その分かなり面白いんですけどね☆κ(←変換。分かる人は分かる。)

ほんで、買ったんですけど

なんか、下の方がちょっと色が変わってたんですよ!

本は綺麗に保管しておきたい僕としてはムカムカしますむかっ


今日はここまで。さいなら~