マシンガントーク -63ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

昨日友達3人で

朝から、近江八幡までいって
$マシンガントーク  買ってきました^^

誘われるまでこんなんて知らんかったけど

いって良かったですね!

買った後は、そのまま豊郷小学校に行ってきました

$マシンガントーク

そっくり!!ってかまんま!

$マシンガントーク

当たり前やけど、いたwww

$マシンガントーク ウサギさんとかめさん

友達と話してたけど、校舎内分かる!!





まだ書きたいので続きます。
$マシンガントーク

行ってきました。

もう寝るので、詳しくは後日。

バイキング行ってきました。

野菜メインの所やったみたいで、ちょいガッカリ。

予想してたのとちょっと違うかったけど味は良かった。

その後、近くのいずみや(?)に行って、

本屋よって、面白そうなラノベがいっぱいあって、

なにか買おうと思って探してたけど決められんかった。

『デュラララ!!』の文庫本の方か、

マンガの方かどっちの方がいいでしょうか?

後、上の二つか『バカとテストと召喚獣』ってのと買うとしたらどれ?

って迷って、結局買ってません。

他にも、とある魔術の禁書目録、科学の超電磁砲とか、

僕は友達が少ないなど欲しいのいっぱいあります。

買うとしたらどれか。お勧めの本・マンガあったら教えてください。