桜高☆☆☆☆昨日友達3人で朝から、近江八幡までいって 買ってきました^^誘われるまでこんなんて知らんかったけどいって良かったですね!買った後は、そのまま豊郷小学校に行ってきましたそっくり!!ってかまんま!当たり前やけど、いたwww ウサギさんとかめさん友達と話してたけど、校舎内分かる!!まだ書きたいので続きます。
でゅらららーバイキング行ってきました。野菜メインの所やったみたいで、ちょいガッカリ。予想してたのとちょっと違うかったけど味は良かった。その後、近くのいずみや(?)に行って、本屋よって、面白そうなラノベがいっぱいあって、なにか買おうと思って探してたけど決められんかった。『デュラララ!!』の文庫本の方か、マンガの方かどっちの方がいいでしょうか?後、上の二つか『バカとテストと召喚獣』ってのと買うとしたらどれ?って迷って、結局買ってません。他にも、とある魔術の禁書目録、科学の超電磁砲とか、僕は友達が少ないなど欲しいのいっぱいあります。買うとしたらどれか。お勧めの本・マンガあったら教えてください。