マシンガントーク -62ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

『君は100%』

ポルノグラフィティ31st Singleです。

どんな曲なんでしょうか?

10月27日楽しみです!!


けいおん!!終わっちゃいましたね____感動でした

フルアルバム楽しみですね。

アニメシャワーのも来週のでけいおん!!の番外編以外全部終わり

なんなんですか?いじめてるんですか?

マンガ、ラノベ、DVD、CD買いたいのいっぱいあるのに金欠で買えない

イライラするぜ。
もう少しで発売!あれも欲しい。これも欲しい。

というものが、たくさんあります

マンガとかCDとか、とにかく色々

そのうえ、かなりデカイ買い物の予定があります。

今、手持ちのお金を、銀行に入れちゃったから2万も無いし、

足りるかどうか…心配。。。

かなりデカイ買い物の方は、

親に言えば、少しは出してくれるかもしれないけど、

ちょっと言いたくないって感じで(変な物じゃないですよ)

悩み中____
ある人が夢に出てきました。

誰かは言わないけど、学校の女子です。なぜ?




話は前回の続きへ。


部室(音楽室)に行きました!

いろんなんあった!

$マシンガントーク

何を見てもはしゃいじゃいますねwww

その後、


こっちへ。平沢さんがお出迎えでした。$マシンガントーク



めちゃx2かっこいい!!
$マシンガントーク

スタンプがあって、

たまたま入っていた、

生徒手帳andメモ帳に6ページ分くらい押しときました☆

とにかく楽しかったです。

最後に、
$マシンガントーク

この唯ってしゃくれてる様に見えません?