ツタヤに行ってきました。
1番の目的は、『放課後ティータイムⅡ』の予約!
心配してたけど普通にできました。
もちろん限定盤の方です
後、『心霊探偵八雲6』が出てたんで買ってきました。
今回は、上巻と下巻で分かれてます
とりあえず、上巻だけ購入。
その後、ガチャガチャでりっちゃん(x2)ゲット。
2回もやるんじゃなかった(x_x;)
けっこう金使ってしまった。
でも、晩におじいちゃんの家に行ったら5000円も貰った。
感謝感謝ですね。でもそれも一気に無くなる予感。。。
そして今日は、1時から学校に集合です。
生徒会の文化祭の準備(?)してきます。
帰りに『けいおん! 4巻』明日発売なんで、まだ入ってないか見てきます。
無いでしょうね。おそらく。
これから昼飯です。でゎ
映画「君に届け」あるじゃないですかー
あれ、アニメで見てたんですよ。
ほんでなんですけど、
各登場人物担当の役者さん(?)あれでいいんですか?
主人公の爽子役の人、特に似てない!
まだいいと思うのが、くるみ?やたっけ?
なんか、風早を好きな人。
あの人役の人ぐらいしかキャラと合ってないと思う。
以上。文句でした。
あれ、アニメで見てたんですよ。
ほんでなんですけど、
各登場人物担当の役者さん(?)あれでいいんですか?
主人公の爽子役の人、特に似てない!
まだいいと思うのが、くるみ?やたっけ?
なんか、風早を好きな人。
あの人役の人ぐらいしかキャラと合ってないと思う。
以上。文句でした。
タイトルと本文関係ないですー。
色々書きます。まずは、
けいおん!!キャラソン 唯・澪発売されましたね!
オリコンでは、澪の方が1位、唯の方が2位と嬉しい事になってますね!!
いつまで続くでしょうか?
ちなみに僕は、全6曲youtubeでとりました。聴きまくりです!!
できれば買いたいんですが…
後、10月27日発売予定のフルアルバムが
予約できないくらいになってるみたいですね!!
予約まだできてないのに大丈夫かな?心配です。。。(金銭面でも…)
話は変わりますが、
皿うどんってあるじゃないですか、
あれのこだわり(?)的な話なんですが、
麺が、「パリパリ」か「ふにゃふにゃ」どっちが好きですか?
僕は、「ふにゃふにゃ」の方なんですが、パリパリ派が多いんです。
コメ待ってます!
最後に、写真載せます。
今日、英語のクリス先生って人が書いたんですが、

めちゃくちゃ上手くないですか?何か分かりますよね?