マシンガントーク -61ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

ツタヤに行ってきました。

1番の目的は、『放課後ティータイムⅡ』の予約!

心配してたけど普通にできました。

もちろん限定盤の方です

後、『心霊探偵八雲6』が出てたんで買ってきました。

今回は、上巻と下巻で分かれてます

とりあえず、上巻だけ購入。

その後、ガチャガチャでりっちゃん(x2)ゲット。

2回もやるんじゃなかった(x_x;)

けっこう金使ってしまった。

でも、晩におじいちゃんの家に行ったら5000円も貰った。

感謝感謝ですね。でもそれも一気に無くなる予感。。。


そして今日は、1時から学校に集合です。

生徒会の文化祭の準備(?)してきます。

帰りに『けいおん! 4巻』明日発売なんで、まだ入ってないか見てきます。

無いでしょうね。おそらく。

これから昼飯です。でゎ
映画「君に届け」あるじゃないですかー

あれ、アニメで見てたんですよ。

ほんでなんですけど、

各登場人物担当の役者さん(?)あれでいいんですか?

主人公の爽子役の人、特に似てない!

まだいいと思うのが、くるみ?やたっけ?

なんか、風早を好きな人。

あの人役の人ぐらいしかキャラと合ってないと思う。

以上。文句でした。

タイトルと本文関係ないですー。



色々書きます。まずは、

けいおん!!キャラソン 唯・澪発売されましたね!

オリコンでは、澪の方が1位、唯の方が2位と嬉しい事になってますね!!

いつまで続くでしょうか?

ちなみに僕は、全6曲youtubeでとりました。聴きまくりです!!

できれば買いたいんですが…

後、10月27日発売予定のフルアルバムが

予約できないくらいになってるみたいですね!!

予約まだできてないのに大丈夫かな?心配です。。。(金銭面でも…)

話は変わりますが、

皿うどんってあるじゃないですか、

あれのこだわり(?)的な話なんですが、

麺が、「パリパリ」か「ふにゃふにゃ」どっちが好きですか?

僕は、「ふにゃふにゃ」の方なんですが、パリパリ派が多いんです。

コメ待ってます!

最後に、写真載せます。

今日、英語のクリス先生って人が書いたんですが、
$マシンガントーク

めちゃくちゃ上手くないですか?何か分かりますよね?