サマーウォーズよかったですね!あれ。マンガ買ってみたくなりました最後のプレゼントのやつで、DVDじゃなくてブルーレイやったけど、このふたつはどー違うの?教えてください☆明日(もう今日)はお墓参りに行くみたいです。でも雨みたいやし気分Downはなし変わるけど、ツタヤ行きたいちょっと前財布落としたから(泣)、行っても何も借りれんけど・・・財布に付けてたポルノのストラップも、それなりの大金も、カード類も全部消えた(号泣)出てこんやろなー。。。暗いはなしですいません!!でゎ
最近の・・・最近更新してなかったんで色々書きます。前に紹介した『WORKING』をちょっと前に読み終わりました。まだ続くんですけど、なんか、今は更新してないみたいですWeb版だけじゃなく、コミックとして売り出してほしいです今まで、youtubeでけいおんの曲をmp3でとってアルバム情報更新してウォークマンに入れてました。ずっとやってたから、メッチャ怒られてますだから、もうやめます
>ヒリヒリ<海に行ってきました☆船で沖行って、おおしま?っていう島付近で泳いでました♪ずっと泳いでたから背中ばっかり焼けてしまいました、、、おかげで、終わってから温泉行ったけどしばらくつかれなかったヘ(><#)ノ アイタッまんべんなく焼こうとお腹を上にしてうきわで寝てたら知らんうちに、けっこう遠くへ流されメッチャアセッタ。色々あって、とっても楽しかったでス☆