マシンガントーク -71ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

よかったですね!あれ。

マンガ買ってみたくなりました

最後のプレゼントのやつで、

DVDじゃなくてブルーレイやったけど、

このふたつはどー違うの?

教えてください☆音譜

明日(もう今日)はお墓参りに行くみたいです。

でも雨みたいやし気分Downダウン

はなし変わるけど、

ツタヤ行きたい

ちょっと前財布落としたから(泣)、

行っても何も借りれんけど・・・ダウンダウン

財布に付けてたポルノのストラップも、

それなりの大金も、

カード類も全部消えた(号泣)

出てこんやろなー。。。


暗いはなしですいません!!

でゎクラッカー
最近更新してなかったんで

色々書きます。

前に紹介した『WORKING』を

ちょっと前に読み終わりました。

まだ続くんですけど、

なんか、今は更新してないみたいです

Web版だけじゃなく、

コミックとして売り出してほしいです


今まで、youtubeで

けいおんの曲をmp3でとって

アルバム情報更新してウォークマンに入れてました。

ずっとやってたから、メッチャ怒られてます

だから、もうやめます
海に行ってきました☆

船で沖行って、

おおしま?っていう島付近で

泳いでました♪

ずっと泳いでたから

背中ばっかり焼けてしまいました、、、

おかげで、終わってから温泉行ったけど

しばらくつかれなかったヘ(><#)ノ アイタッ

まんべんなく焼こうと

お腹を上にしてうきわで寝てたら

知らんうちに、けっこう遠くへ流されメッチャアセッタ。

色々あって、とっても楽しかったでス☆