9日の朝にローソンに行って唯のファイルゲットしてきました。
他のも欲しいけど、まだあるかな?
それにおかね…。
とか言いながら、今日新しい本を買っちゃいました。
『これはゾンビですか?』ってやつです。
まえから相当悩んでてやっと買いました♪
今はまだ読んでるやつが他にあるから何も読んでないです
ちなみに今読んでるのは、
『心霊探偵八雲6 失意の果てに(下)』です。
このシリーズは結構前から読んでますが、
しばらく買っていなくてやっと読めました。
いやな話になりますが、来週テストです。
キライな社会は範囲が狭いので頑張りたいですが
言ってるそばから、PCしております。
友達の元バド部キャプテンであり、女子からの人気も高く、
どーしようも無いほどの天才のS君にも
『パソコンカタカタの生活から1日でもはやく抜け出せるように
がんばりや』と言われてしまいました。
正直ね、絶対ここに行きたい!って高校が無いんですよ。
まぁ、頭のレベル的に絞られてしまうんですが…
だから仲の良い人が行くところに行きたいな。と思ってるのです。
あいつは何処へ行くんだろう。あの人は何処へ行くんだろう。
悩みます。明日は4時間授業で放課後ミニ懇談会(?)があって、
まぁ、3者懇談なんですけど、とりあえずあるので
何かいい答えが出るようにしたいです。
この前受けた模試の結果早く返ってきてほしい。
今日は、今朝の6時ごろまでPCをしていて
眠すぎたので、寝すぎて、起きたのが16時ごろでした。
昨日更新したのでおじいちゃんとこ行きますって書いたけど
結局何もしてないし、どこも行ってない。
よく、あんなに目が覚めなかったなと思います。
昨日、6時ごろまでPCをしていたわけですが、
深夜アニメを録っといてたんですよ。
それで今日、見てたら
バレー延長のため10分遅れてますみたいな事が出てて
初めの方余計なもん入ってるし、
最後録れてないしでムカついておるのです。
俺はスポーツとかをテレビで全然見ないんで
あーゆー延長するのやめてほしいです!
まぁ、そんなことがあった1日です。
時は少し戻り土曜日の午後。
塾の帰りに髪を切りに行きました。
前に切ったのが、7月のはじめ
なのでそれなりに伸びいたわけですよ、
そこからザックリ切ったもんだから
なんか変。前髪少ない。
分かる人は分かると 思うけど、唯ちゃんの如く。
勿論、あこまでじゃないけど変な感じです。
切る前は普通にしてたら鼻にかかるくらいやったけど
今は、頑張ってもギリ目とどくぐらい
速く伸びることを祈ります。
眠すぎたので、寝すぎて、起きたのが16時ごろでした。
昨日更新したのでおじいちゃんとこ行きますって書いたけど
結局何もしてないし、どこも行ってない。
よく、あんなに目が覚めなかったなと思います。
昨日、6時ごろまでPCをしていたわけですが、
深夜アニメを録っといてたんですよ。
それで今日、見てたら
バレー延長のため10分遅れてますみたいな事が出てて
初めの方余計なもん入ってるし、
最後録れてないしでムカついておるのです。
俺はスポーツとかをテレビで全然見ないんで
あーゆー延長するのやめてほしいです!
まぁ、そんなことがあった1日です。
時は少し戻り土曜日の午後。
塾の帰りに髪を切りに行きました。
前に切ったのが、7月のはじめ
なのでそれなりに伸びいたわけですよ、
そこからザックリ切ったもんだから
なんか変。前髪少ない。
分かる人は分かると 思うけど、唯ちゃんの如く。
勿論、あこまでじゃないけど変な感じです。
切る前は普通にしてたら鼻にかかるくらいやったけど
今は、頑張ってもギリ目とどくぐらい
速く伸びることを祈ります。
金曜土曜と続けてテストでした。
うんざりなのだが、
学校の国語のテストでとてもいい問題が出たのです。
1つ目の問題で、少しですが、
あの日本を代表する超人気ロックバンドが出たのです。
モチロン誰か分かりますよね?
そぅ!ポルノグラフィティです!!
直接問題に関係は全くしてないのですが、
登場人物の台詞の中に
歌詞といっしょに登場!
歌詞はミュージック・アワーの
サビの最初の
「キミが夢を願うから 今も夢は夢のまま」とこ。
一人でテンション上がってましたね
叫ぶわけにはいかないんで、揺れたりペン回しやりまくったりしてました
点数の方は知りませんがとてもいい問題でした。
そして今日。塾に模擬に行ってきました。
数学撃沈。
まぁ、結果を待ちます。。。
明日は久しぶりにおじいちゃんの家に行ってきます。
〔ここで質問です。〕
私は今「おじいちゃん」、と、しましたが、
皆さん(中高生とか?)も、呼び方って、
おじいちゃん、おばあちゃんとかですよね?
うゎぁ、ガキだとか全然思わないですよね?
そんなこんなで終わります。
グッバイ♪
うんざりなのだが、
学校の国語のテストでとてもいい問題が出たのです。
1つ目の問題で、少しですが、
あの日本を代表する超人気ロックバンドが出たのです。
モチロン誰か分かりますよね?
そぅ!ポルノグラフィティです!!
直接問題に関係は全くしてないのですが、
登場人物の台詞の中に
歌詞といっしょに登場!
歌詞はミュージック・アワーの
サビの最初の
「キミが夢を願うから 今も夢は夢のまま」とこ。
一人でテンション上がってましたね
叫ぶわけにはいかないんで、揺れたりペン回しやりまくったりしてました
点数の方は知りませんがとてもいい問題でした。
そして今日。塾に模擬に行ってきました。
数学撃沈。
まぁ、結果を待ちます。。。
明日は久しぶりにおじいちゃんの家に行ってきます。
〔ここで質問です。〕
私は今「おじいちゃん」、と、しましたが、
皆さん(中高生とか?)も、呼び方って、
おじいちゃん、おばあちゃんとかですよね?
うゎぁ、ガキだとか全然思わないですよね?
そんなこんなで終わります。
グッバイ♪