学校へ行くと実力テストが待ち構えています
それが終わっても、土曜には塾で模試があります
なんだよ、そんなに学力が大事か
ただそこに自分が在る。
それだけでいいじゃねぇか。
いいこと言いました。
でもテストはあります…
社会がねー。国語がねー。
そんな私は今『愛が呼ぶほうへ』という曲を聴いています。
皆さんも是非聴きましょう!
花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように
いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ
テスト勉強もしなきゃいけないです
いつかまた逢いましょう その日までさよなら
昨日の予防接種で
今朝から体のあちこちが痛いです
筋肉痛みたいなかんじです。
話は変わりますが
明日音楽のテストでオブラディ・オブラダを
リコーダで吹きましょうってのがあります。
自分はメロディーじゃないパートなので、
どんなのか理解するまで大変でした。
男女別の列ごとの発表。
おそらく緊張で手足の小刻みな震えが凄いでしょう。
極度の緊張屋なんです。
この前、英語の班別Readingテストでも声裏返った。。。
リコーダの後にはいつか知らないけど歌のテストも…
せめて歌唱力があればね…
でゎ
今朝から体のあちこちが痛いです
筋肉痛みたいなかんじです。
話は変わりますが
明日音楽のテストでオブラディ・オブラダを
リコーダで吹きましょうってのがあります。
自分はメロディーじゃないパートなので、
どんなのか理解するまで大変でした。
男女別の列ごとの発表。
おそらく緊張で手足の小刻みな震えが凄いでしょう。
極度の緊張屋なんです。
この前、英語の班別Readingテストでも声裏返った。。。
リコーダの後にはいつか知らないけど歌のテストも…
せめて歌唱力があればね…
でゎ

