マシンガントーク -52ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

学校へ行くと実力テストが待ち構えています

それが終わっても、土曜には塾で模試があります

なんだよ、そんなに学力が大事か

ただそこに自分が在る。

それだけでいいじゃねぇか。





いいこと言いました。

でもテストはあります…

社会がねー。国語がねー。



そんな私は今『愛が呼ぶほうへ』という曲を聴いています。

皆さんも是非聴きましょう!



花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように
いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ


テスト勉強もしなきゃいけないです

いつかまた逢いましょう その日までさよなら
$マシンガントーク

とっても欲しいです!!!

それだけ。

じゃ。おやすみなさい。
昨日の予防接種で

今朝から体のあちこちが痛いです

筋肉痛みたいなかんじです。


話は変わりますが

明日音楽のテストでオブラディ・オブラダを

リコーダで吹きましょうってのがあります。

自分はメロディーじゃないパートなので、

どんなのか理解するまで大変でした。

男女別の列ごとの発表。

おそらく緊張で手足の小刻みな震えが凄いでしょう。

極度の緊張屋なんです。

この前、英語の班別Readingテストでも声裏返った。。。

リコーダの後にはいつか知らないけど歌のテストも…

せめて歌唱力があればね…


でゎねこへび