マシンガントーク -50ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

この前、社会の点数が80以上やったら

買ってもらえるって言った、

『君は100% / ポルノグラフィティ』を

はやくも買ってもらいました♡♡

母親と妹が朝からとあるアーカスに行ってて

俺は昼まで寝てたけど、帰ってきて起こされて、

おみやげって言われて、食べ物か?と思ってたら。

嬉喜楽神爆

ちなみにテストが80以下の場合は

妹のものになるそうです。

もちろんそんな気はさらさらありませんが★
テストのせいで見れなくてたまっていたアニメを消しさりました

そんで、新しく『刀語』ってのを見始めました。

前からやってんの知ってたけど、

7月ぐらいに1回見たぐらいやったから、

見てみたら、めっちゃおもろいやね。あれ。

PC前で一人楽しみまくりですよ。

まだ2話の途中までしか見てないけど

最高ですねあれは。


最後に一言。

ほら俺って誰よりも神から愛されてるじゃん?
17、18日に2学期最後のテストがありました

範囲が狭い分いつもよりはいい感じ。

今、社会以外返ってきた

理、英→80点台♡

数、国→60点台lll

4計が297やった

問題は社会。

今回は80点以上やったら

『君は100% / ポルノグラフィティ』を

買ってもらえるんですね♡

社会はいつもヤバイ点数で、

「今回はいいじゃなイカ!」って点数で60前後。

そっから見れば80なんて無理だなって思ってたけど

いざテストってなったら、ほぼ丸々プリントからの問題だ!

ってな訳で、おそらくいってますね☆

楽しみ75㌫、不安20㌫、絶対の自信5㌫。