紅葉今日はおじいちぁんちの近くの真如寺(違うかも)ってとこに紅葉狩りに行ってきました。後、これ上手くないですか?凄い人で、どこ撮っても誰か入っちゃうんですよ。帰りに京大の学際(?)をちょっと覗いた。HTE 若者って人がいっぱい。がちゃぴんとせんと君のきぐるみ、とは言えない出来損ないの方がいた。写真ばっかやけどお終い(。・ω・)ノ゙
非エコ授業習字です。習字がありました。俺の場合、やるだけ紙の無駄。これでも昔はやってました。時間が空くとダメですね…変な夢見ました。よく覚えてないけど、凄い山(崖)を一人で登ってた。最終、表面がつるつるの木に阻まれて頂上行けなかったなんか、初めはバスを追いかけてたみたい。何のバスだ?さらに、途中一回さわちゃん登場。つるつるの木と格闘してたら、アドバイスくれた。何て言ったか覚えてないけど…
地デジなんかテレビを買ったみたいですうちに来るのは来年らしいですけど。そんでブルーレイディスクも買ったらしくて、ついにこれで、欲しかったAB!のが買えます!ぶるーれいじゃないと特典付かないんですよーでも全部買う金なんて何処にも無いのでせめてテレビで放送されてないのがはいってる最終巻だけは買いたいと思います!つまらない内容ですがこれにて。おやすみなさい。