マシンガントーク -49ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日はおじいちぁんちの近くの

真如寺(違うかも)ってとこに紅葉狩りに行ってきました。

$マシンガントーク

$マシンガントーク


後、これ

$マシンガントーク

上手くないですか?

凄い人で、どこ撮っても誰か入っちゃうんですよ。


帰りに京大の学際(?)をちょっと覗いた。

HTE 若者って人がいっぱい。


$マシンガントーク

がちゃぴんとせんと君のきぐるみ、

とは言えない出来損ないの方がいた。

写真ばっかやけどお終い(。・ω・)ノ゙
習字です。

習字がありました。

俺の場合、やるだけ紙の無駄。

これでも昔はやってました。

時間が空くとダメですね…




変な夢見ました。

よく覚えてないけど、凄い山(崖)を一人で登ってた。

最終、表面がつるつるの木に阻まれて頂上行けなかった

なんか、初めはバスを追いかけてたみたい。

何のバスだ?

さらに、途中一回さわちゃん登場。

つるつるの木と格闘してたら、アドバイスくれた。

何て言ったか覚えてないけど…
なんかテレビを買ったみたいです

うちに来るのは来年らしいですけど。

そんでブルーレイディスクも買ったらしくて、

ついにこれで、欲しかったAB!のが買えます!

ぶるーれいじゃないと特典付かないんですよー

でも全部買う金なんて何処にも無いので

せめてテレビで放送されてないのがはいってる

最終巻だけは買いたいと思います!



つまらない内容ですがこれにて。

おやすみなさい。