マシンガントーク -48ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日は、学校帰りに耳鼻科に言ってきました。

ちょっと前から、左耳の中で「こぽっ」って音がたまにしてたんですよ。

それで色々調べてもらったら、おそらく耳垢のカスが原因でしょうってなって、

薬で洗いますって言って、注射器で耳の中にブヮーーって謎の液体を注入。

鼓膜に当たってるのが分かるんですよ。

すんごい気持ち悪かった。

おかげで今は音もしないし、スースーしてる。

どうせなら、右もやってほしかったな。

左右で違いを感じる。


そんで診察が終わり、ジャスコに行ってこれゾン?の4巻買った。

内表紙(?)が凄いかわいい!!



グッバイ(θωθ)/~
今、技術の授業でPCの「ピクトベアー(?)」っていう

お絵かきソフト使ってMy Tシャツデザイン描いてます。

それで俺は、『I WE LOVE PORNO』

にしようと思ってるんですが、評価に関して、

『シンプル×』ってあって、困ってます。

何とか字体変えて、バックは
$マシンガントーク

こんな感じをイメージしてるけどそこにさらに、

『5色以上使う』ってのが乗ってきて、

バック黄色にすると色が合わないんですよ。

さらにデザインに関して、『I WE LOVE PORNO』の

WEを見て「まきこむな。」って言われた。

まきこむも何も、PORNO is loved by us. (あってる?)

なんだからな!


チェリオ!!
いくらか前にあったV模試が返ってきた。

タイトルから分かると思うが、かなり悪い。

最高点が60以下

合格判定は前と変わらずBやったけどかなりショック。

目標偏差値も同じという危ういライン。

私立のⅠ類はもう絶対安全らしい(多分)。

ところがⅡ類は専願でも合格率70%

悩みますね。こんなんじゃ。



ちなみにさっき、服を買ってきました。

ぱーかーとじーんず。

ジーンズ嫌いです。

服のこだわりはそんなにありませんが、

上下共に「ゆったり」したのがいいです。

それだけ。お終いOo。。( ̄¬ ̄*)