今日は、学校帰りに耳鼻科に言ってきました。
ちょっと前から、左耳の中で「こぽっ」って音がたまにしてたんですよ。
それで色々調べてもらったら、おそらく耳垢のカスが原因でしょうってなって、
薬で洗いますって言って、注射器で耳の中にブヮーーって謎の液体を注入。
鼓膜に当たってるのが分かるんですよ。
すんごい気持ち悪かった。
おかげで今は音もしないし、スースーしてる。
どうせなら、右もやってほしかったな。
左右で違いを感じる。
そんで診察が終わり、ジャスコに行ってこれゾン?の4巻買った。
内表紙(?)が凄いかわいい!!
グッバイ(θωθ)/~
いくらか前にあったV模試が返ってきた。
タイトルから分かると思うが、かなり悪い。
最高点が60以下
合格判定は前と変わらずBやったけどかなりショック。
目標偏差値も同じという危ういライン。
私立のⅠ類はもう絶対安全らしい(多分)。
ところがⅡ類は専願でも合格率70%
悩みますね。こんなんじゃ。
ちなみにさっき、服を買ってきました。
ぱーかーとじーんず。
ジーンズ嫌いです。
服のこだわりはそんなにありませんが、
上下共に「ゆったり」したのがいいです。
それだけ。お終いOo。。( ̄¬ ̄*)
タイトルから分かると思うが、かなり悪い。
最高点が60以下
合格判定は前と変わらずBやったけどかなりショック。
目標偏差値も同じという危ういライン。
私立のⅠ類はもう絶対安全らしい(多分)。
ところがⅡ類は専願でも合格率70%
悩みますね。こんなんじゃ。
ちなみにさっき、服を買ってきました。
ぱーかーとじーんず。
ジーンズ嫌いです。
服のこだわりはそんなにありませんが、
上下共に「ゆったり」したのがいいです。
それだけ。お終いOo。。( ̄¬ ̄*)
