2010年活躍したアーティスト勢揃い!
してねぇ!
ポルノはどうした!
レンジが潰れたみたいです。
なんか、ちゃんとついて、
光って回るけど、出したら冷たい。
出来たて逃したら即刻アウトですよ。
そんで明日、買いに行くそうです。
俺はついてっても何も無いから家いよかな。
それとも勉強アーカスに立ち読みに…。
目を開けたら君がいるまで何度も
目を閉じよう
じゅう数えるのはだぁれ?
もう無理しなくてもいいよ
だいたい計算は苦手
ただ僕に尋ねてよ
答えはわかっているから
最初も最後も変わりはなくね
湿ったらいい音が出せないと猫が言う
なんか、ちゃんとついて、
光って回るけど、出したら冷たい。
出来たて逃したら即刻アウトですよ。
そんで明日、買いに行くそうです。
俺はついてっても何も無いから家いよかな。
それとも
目を開けたら君がいるまで何度も
目を閉じよう
じゅう数えるのはだぁれ?
もう無理しなくてもいいよ
だいたい計算は苦手
ただ僕に尋ねてよ
答えはわかっているから
最初も最後も変わりはなくね
湿ったらいい音が出せないと猫が言う
もう12月じゃなイカ?!
お年玉やら嬉しいことも近づくが
受験も迫り来るばかり…。
クリスマスのプレゼント、
もらえるのなら、AB!のブルーレイがいいなぁ。
もしくは、現金( ̄▽+ ̄*)
そんなことは置いといて、
受験が近づくということは、卒業も近づくってこと!
泣いてしまうゎ。
まだ終わってないけど今年も楽しかった。
年内残りわずか。
精一杯頑張りましょう!←何様
お年玉やら嬉しいことも近づくが
受験も迫り来るばかり…。
クリスマスのプレゼント、
もらえるのなら、AB!のブルーレイがいいなぁ。
もしくは、現金( ̄▽+ ̄*)
そんなことは置いといて、
受験が近づくということは、卒業も近づくってこと!
泣いてしまうゎ。
まだ終わってないけど今年も楽しかった。
年内残りわずか。
精一杯頑張りましょう!←何様