マシンガントーク -47ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

2010年活躍したアーティスト勢揃い!
してねぇ!

ポルノはどうした!
レンジが潰れたみたいです。

なんか、ちゃんとついて、

光って回るけど、出したら冷たい。

出来たて逃したら即刻アウトですよ。

そんで明日、買いに行くそうです。

俺はついてっても何も無いから家いよかな。

それとも勉強アーカスに立ち読みに…。




目を開けたら君がいるまで何度も
目を閉じよう
じゅう数えるのはだぁれ?

もう無理しなくてもいいよ
だいたい計算は苦手
ただ僕に尋ねてよ
答えはわかっているから
最初も最後も変わりはなくね

湿ったらいい音が出せないと猫が言う
もう12月じゃなイカ?!

お年玉やら嬉しいことも近づくが

受験も迫り来るばかり…。

クリスマスのプレゼント、

もらえるのなら、AB!のブルーレイがいいなぁ。

もしくは、現金( ̄▽+ ̄*)

そんなことは置いといて、

受験が近づくということは、卒業も近づくってこと!

泣いてしまうゎ。

まだ終わってないけど今年も楽しかった。

年内残りわずか。

精一杯頑張りましょう!←何様