今日の昼の放送は良かった。
ポルノがかかったわけじゃないけど。
AB!のOP My Soul, Your Beats!
どうせなら、ガルデモの曲ながしてほしかったな
まぁ、それだけ。
学校終わって、お友達の家でスマブラ。
その後、とあるアーカスへ3人でGO
夜に出かけるとなぜか無性にテンションが上がるね。
そこで、禁書目録6巻探してたら、銀魂37巻発見!
発売してんの知らんかった。
結局、禁書目録は無かったけど、
銀魂とこれゾン?5巻買ってきた(^ε^)
こんな出費が多いから、
お年玉が、たんまり懐に入ることを願っています。
堂本兄弟見ましたか?
ゲストに平野綾さん&ピース。
やっぱりKinKiは面白いね!!
週の初めにして最大じゃないかってほどの楽しみ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
久々の爆笑でした♪
お乳首様のくだりやばかったww
途中、「夜中アニメ見てるの?」って否定形の話題出たけど、
深夜アニメなめてたらダメですよ!
後、デンデってあんなにかわいい声なんや!?
とても好かったので、平野さんのアメンバーにならせてもらいました。
ゲストに平野綾さん&ピース。
やっぱりKinKiは面白いね!!
週の初めにして最大じゃないかってほどの楽しみ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
久々の爆笑でした♪
お乳首様のくだりやばかったww
途中、「夜中アニメ見てるの?」って否定形の話題出たけど、
深夜アニメなめてたらダメですよ!
後、デンデってあんなにかわいい声なんや!?
とても好かったので、平野さんのアメンバーにならせてもらいました。
見ていて何より思ったのが
加山さんめっちゃ邪魔、いらない。
ってこと。
後、途中から出てきたじょんて★もーにんぐって人が凄かった!
ダンサーの方やんな?
風貌がかなり凄かったけど、相当カッコイイと思う。
秦基博って人何度か見たことあるけど
歌唱力やばい!
何にしろ、昭仁さんの方がええけど。
郷xakb凄かった。
なんちゅうコラボや。。。
個人的にあのakbの衣装が凄く好き。
P.S. 新しいレンジめっちゃキレイ。
加山さんめっちゃ邪魔、いらない。
ってこと。
後、途中から出てきたじょんて★もーにんぐって人が凄かった!
ダンサーの方やんな?
風貌がかなり凄かったけど、相当カッコイイと思う。
秦基博って人何度か見たことあるけど
歌唱力やばい!
何にしろ、昭仁さんの方がええけど。
郷xakb凄かった。
なんちゅうコラボや。。。
個人的にあのakbの衣装が凄く好き。
P.S. 新しいレンジめっちゃキレイ。