マシンガントーク -46ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日の昼の放送は良かった。

ポルノがかかったわけじゃないけど。

AB!のOP My Soul, Your Beats!

どうせなら、ガルデモの曲ながしてほしかったな

まぁ、それだけ。


学校終わって、お友達の家でスマブラ。

その後、とあるアーカスへ3人でGO

夜に出かけるとなぜか無性にテンションが上がるね。

そこで、禁書目録6巻探してたら、銀魂37巻発見!

発売してんの知らんかった。

結局、禁書目録は無かったけど、

銀魂とこれゾン?5巻買ってきた(^ε^)

こんな出費が多いから、

お年玉が、たんまり懐に入ることを願っています。
堂本兄弟見ましたか?

ゲストに平野綾さん&ピース。

やっぱりKinKiは面白いね!!

週の初めにして最大じゃないかってほどの楽しみ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

久々の爆笑でした♪

お乳首様のくだりやばかったww

途中、「夜中アニメ見てるの?」って否定形の話題出たけど、

深夜アニメなめてたらダメですよ!

後、デンデってあんなにかわいい声なんや!?


とても好かったので、平野さんのアメンバーにならせてもらいました。
見ていて何より思ったのが

加山さんめっちゃ邪魔、いらない。

ってこと。

後、途中から出てきたじょんて★もーにんぐって人が凄かった!

ダンサーの方やんな?

風貌がかなり凄かったけど、相当カッコイイと思う。


秦基博って人何度か見たことあるけど

歌唱力やばい!

何にしろ、昭仁さんの方がええけど。


郷xakb凄かった。

なんちゅうコラボや。。。

個人的にあのakbの衣装が凄く好き。



P.S. 新しいレンジめっちゃキレイ。