見てます。
モー娘。あんま知らんけど感動やゎ。
以上。
おやすみなさーい
amazonでお買い物しました。
購入物品はAngel Beats!のBD第6巻[限定盤]です。
お値段5,390。
安い、けど高い!
定価が7,350やから安くはなっている。
だが、ただの中3にはかなりきついぜ(」゜ロ゜)」
+22日発売の第7巻も買うから、手持ち金0なるかも…
皆! お金は大切に使おうね♪
購入物品はAngel Beats!のBD第6巻[限定盤]です。
お値段5,390。
安い、けど高い!
定価が7,350やから安くはなっている。
だが、ただの中3にはかなりきついぜ(」゜ロ゜)」
+22日発売の第7巻も買うから、手持ち金0なるかも…
皆! お金は大切に使おうね♪
今日の英語の授業で、
フルーツバスケットみたく
椅子丸に並べて、音楽ながして箱回して、
曲止まった時に箱持ってた人が
箱の中の紙引いて、書いてあることをやりましょう。
ってやつをやったんですよ。
それで、運悪く来ちゃって。
さらにやる事が、一番好きな歌を歌いましょうってので、
周りから、「ポルノか」「ポルノやな」「どの曲やろ」って
期待(?)の声達が…。
それで、ほんまに緊張して、歌詞が全然出てこなくて、
なるべく音程はずさなくていいのを…って考えて、
「じゃ、アポロ」って言って、なぜかメリッサを歌いだした。
いや、本当に緊張って恐い。
フルーツバスケットみたく
椅子丸に並べて、音楽ながして箱回して、
曲止まった時に箱持ってた人が
箱の中の紙引いて、書いてあることをやりましょう。
ってやつをやったんですよ。
それで、運悪く来ちゃって。
さらにやる事が、一番好きな歌を歌いましょうってので、
周りから、「ポルノか」「ポルノやな」「どの曲やろ」って
期待(?)の声達が…。
それで、ほんまに緊張して、歌詞が全然出てこなくて、
なるべく音程はずさなくていいのを…って考えて、
「じゃ、アポロ」って言って、なぜかメリッサを歌いだした。
いや、本当に緊張って恐い。