マシンガントーク -45ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

見てます。

モー娘。あんま知らんけど感動やゎ。

以上。

おやすみなさーい
amazonでお買い物しました。

購入物品はAngel Beats!のBD第6巻[限定盤]です。

お値段5,390。

安い、けど高い!

定価が7,350やから安くはなっている。

だが、ただの中3にはかなりきついぜ(」゜ロ゜)」

+22日発売の第7巻も買うから、手持ち金0なるかも…


皆! お金は大切に使おうね♪
今日の英語の授業で、

フルーツバスケットみたく

椅子丸に並べて、音楽ながして箱回して、

曲止まった時に箱持ってた人が

箱の中の紙引いて、書いてあることをやりましょう。

ってやつをやったんですよ。

それで、運悪く来ちゃって。

さらにやる事が、一番好きな歌を歌いましょうってので、

周りから、「ポルノか」「ポルノやな」「どの曲やろ」って

期待(?)の声達が…。

それで、ほんまに緊張して、歌詞が全然出てこなくて、

なるべく音程はずさなくていいのを…って考えて、

「じゃ、アポロ」って言って、なぜかメリッサを歌いだした。

いや、本当に緊張って恐い。