マシンガントーク -44ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

成績返ってきたー。

まぁ、5は無くて。。。                           

それでなぜか1学期、2学期とどちらも音楽が4                        

なぜじゃろーか???

僕の中にある音楽的才能を見抜かれちゃったかな?

そんで、結果として1個下がって1個上がった。


期待してた英語が変わってないだと!!ってなりました。

評価の4項目中3つがAやのに3なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

大目に見てくれー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


話は変わりますが、

今日の晩から明け方にかけて

ふたご座流星群がピークを迎えて

とってもよく見えるそうです☆

頑張って見よーっと。

「西日本の太平洋側ほどバッチリの条件で流星観測ができる」

らしいですよ。
明日は、三者懇談があります…。

決して「良い」とは言えない私の成績。

8割が「3」。

2以下無いけど、5も無い。

最近英語がそこそこ良いからせめて4はいってほしい。。。

そんな成績で、高校いけるんだろうか?

不安で胸がいっぱい。
結果


あなたは 122.2%
アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


でした。

立ち直ることはすでに無理?

まじで?

まぁ、中には999なんて猛者もいたから

それに比べると俺なんかまだまだですね。